ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

とび森 ピラミッド完成

2013-04-27 | ゲーム とび森通信
こんにちは。

いよいよG・Wの始まりですね~
お出かけの方も多いと思います。
どうぞ気をつけて、楽しんできてくださいね~
ほんわかeは…だんなさんが風邪ひき中でバタバタしています。
せっかくの10連休が…
先日オープンした酒々井プレミアム・アウトレットに行きたいなぁと思っていましたが
ちょっと遠出は無理そう。
近場でもいいのでお出かけしたいですが、今は早く治るといいなぁって思っています。


さて、ぺこり村は赤や白のつつじが見ごろとなっています。
そんなぺこり村に新しい建造物、ピラミッドが完成しました~
さっそくそのときの様子をご覧ください。


しずえさんの司会で完成式典が開かれました。

しずえさんや、ばぶりー村長の挨拶が終わりいよいよ恒例のアレです!

ガサゴソ…
アレを用意しなくちゃ~


いよいよです。


ドキドキ


パーン
キラキラ~


しずえさんから閉会のご挨拶があり、無事に式典は終了しました。



ところで、このピラミッドですがただの建造物のようです。
まだナイトツアーをしていないので夜に何が起こっているかわかりませんが、
昼間は何も仕掛けはありません。
まさか、一緒にスフィンクスも建てないとダメなんてことはないですよね?


ピラミッド 698000ベル


スフィンクス 698000ベル

この二つを建てたとして、ただの建造物だったらなんか寂しい。
例えば夜になると宙に浮くとか、黄金色の光を発するとか。(笑)
確かめたくても698000ベルという高額商品なのでなかなか確かめられません…
ボンビーはつらいよ。


なかなか夜に確認に行けません。
夜、ご訪問くださった方「黄金色に光ってた」とか何か目撃情報あればお願いします(笑)
【ぺこり村】夢番地 1100-0168-5877


最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは。
次回のほんわかe日記をお楽しみに




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんわかeさんへ (ウルフ)
2013-04-27 14:28:45
こんにちは、ほんわかeさん!

【ピラミッド】や【スフィンクス】は
まだ、私はリクエストにないので…
実物を見たいので夢の世界で
見学させてもらいますね。
夜にこっそりお邪魔します!

ウルフさんへ (ほんわかe)
2013-04-27 15:48:37
ウルフさん、コメントありがとうございます。

ピラミッドはもう少し巨大なものを想像していたのですが、
ちょっと残念な大きさでした。
でも、新しい建造物ができると嬉しいです。
夜にピラミッドが浮いていたり光っていたらご報告お願いしますね~
楽しみ楽しみ

G・Wが始まりましたがお仕事はお休みですか?
お忙しかったようなのでゆっくりできるといいですね。
楽しんでくださいね~
ほんわかeさんへ (ウルフ)
2013-04-28 20:11:51
こんばんは!ウルフです。

お返事遅くなりました。
【ぺこり村】へお邪魔しました。
お花や建造物が沢山、配置
してありました!
ほんわかeさんにも
お会いしましたよ!

話が変わりますが…
【ピラミッド】を見物させて
もらいました!
でも残念な事になぜか
夜にお邪魔したはずなのに
昼時の状態でしたので
夜の【ピラミッド】を
みることは、できませんでした。
でも、【記念写真】は撮っちゃい
ました。

とても村の発展の参考に
なりました!
また、そのうちお邪魔します!
ウルフさんへ (ほんわかe)
2013-04-29 10:48:44
ウルフさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほんわかe(ばぶりー)は、また木の裏にいたのでしょうか?(笑)
最近、雨が降ったりするのでカエルの格好をしていることが多いのですが、この日はカエルでしたか??

夜のはずが昼間だったとは…
も、もしかして…
ぺこり村は時差があるのでそのせいでしょうか?
現在、ぺこり村は3時間の時差があります。
こうしておくと午前中バタバタ忙しくても株価のチェックもできるので、3時間遅れになっているのですが…
そのせいでしょうか?
夢でも時差が反映されているのかな?
そうだとしたらごめんなさい。

ピラミッドの写真は撮れたようで良かったです
今は次の公共事業に向けて土地の整備をしています。
またお時間のあるときにご訪問いただけると嬉しいです。


ありがとうございました。

コメントを投稿