ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

3000ベルの使い方。

2014-09-19 | ゲーム とび森通信
私が遊んでいる任天堂3DSのゲーム、
とびだせ!どうぶつの森のお話です。



こんにちは。
とび森で3000ベルというと…そうローランの押し売りw
じゃなくて、お部屋の壁紙と絨毯をチェンジしてもらえます。

毎回レアものばかり出るってことは無いので、レア物が出るのは運のようなものですが…。、
ずーっとオリジナルの壁紙と絨毯しか出ないってこともあるので、この3000ベルの使い方を考えないと貧乏になっちゃいますよねー。


「なぜレアものがでない?」考え込むばぶりー。




こんどこそ!と、期待してたのに・・・



ローランめ!ぷんぷんっ!



こんなふうに壁紙も絨毯もオリジナルのものというときもありますが、どちらか一方がレアもの!なんていうときもあります。


壁紙がレアもの。


絨毯がレアもの。


壁紙がレアもの。




そして極極まれに壁紙と絨毯の両方がレアもののときも♪
やればできる子だったのね、ローランさん。

さんちょうのかべ
ちかしつのゆか



笑っちゃうのがこのパターン。

なぜか、ばぶりーによく出るのが「しょうじ」と「キッチュな床」です。
もう何枚も出てきました。
しょうじはレアものなので嬉しいのですが、何枚もいらないですw
フレンドさんに差し上げたり、住人さんへの手紙に添付してプレゼントしたりしましたが…
そろそろほかのが欲しいなぁ~



今日のTOP画像ですが、もう1度ご覧ください。
欲しいと思っていたレアな絨毯をもらえて喜ぶばぶりー。

けっこう単純w


ローランさんには今まででおいくらベルぐらい使ったのか、考えたことも無かったけど…
っていうか、考えると悲しくなるかもwww
最近4人家族(家は別々ですが)になったので、先日ローランさんが来たときに4人でローランチャレンジしたら(一旦セーブしてから別の住人でログインと、かなり面倒でしたが)1枚だけレアものであとはオリジナルのものでした。
ほんとにレアものの確立低すぎですよねw


それはそうと、最近つねきちさんが出てきません。
どこ寄り道してるのかしら?
早くぺこり村に来てください。
博物館の絵画&美術品はあと4つでコンプとなります。
のんびり遊んでいるのでなかなかコンプリートできませんが、
これからものんびり遊んでまいりますwww




最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに




にほんブログ村のシミュレーションランキングに登録しました。
ポチッと押していただけると励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

こちらのゲームブログランキングにも登録しました。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)


お手数をおかけいたしました。
これからも楽しいゲームのお話を綴ってまいります。
応援よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿