地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

まさしとあいみの結婚式に出てきた!

2015-08-09 12:17:16 | 友だち数珠つなぎ
2015年8月8日、滋賀県の琵琶湖ホテルで行われた友人のチューの娘、愛美の結婚式に行ってきた。生まれたときから知っている愛美が結婚ということで感慨深いものがあった。彼女の選んだ新郎匡くんはバスケットをやっていたので背が高く小さな愛美とはアンバランスだけどお似合いのカップル。琵琶湖の見える教会での式は絵になるほどかっこよかった。披露宴は、二人の人柄が出た、これも友人たちに祝福されるいい宴であった。
披露宴会場に持ち込まれたバスケットボールのゴールを匡が一発で決めたのを観ていて、こいつは何か持っている、彼なら会社も家庭もうまくやって行ける、と思った。チュー、マミおめでとう。よかったね!

花嫁と父

匡と愛美


みんなで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿