地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

ぼくらのバンド、パパりんごのライブ!

2018-12-09 07:48:44 | 音楽の部屋
12月8日(土)宇治の小倉にあるライブハウス「パスタイム」で、ライブでした。最近では2か月に一度、このパスタイムでやるのを楽しみにしています。タクちゃんがベースをギターに持ち替え、上野くんはフラマンとドブロでいつもとは少し変化を!今日はこってつちゃん夫婦が来てくれていたので写真を頼みました。いつもすんません。こうめちゃんなどいつものメンバーも来てくれ、またレミューズの啓子はんともりとしさんのバンド、ぼくらの昔を知っているアホ-ズなどあたたかいライブで、森さんもベースで加わってくれました。曲は、★アイシャルビーリリースト★祈り(オリジナル)★ザ・ウエイト★悲しきチャペル(オリジナル)★スィートホームシカゴで楽しくやらせてもらいました。出演は・うめはらなかせ・原ファミリーバンド・アホーズ・ケリー&トシでした。今年はこれでパパりんご、打ち止めでーす。
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿