地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

結婚披露パーティーに出席

2019-11-27 00:19:58 | 友だち数珠つなぎ

11月10日、今日は幼稚園からの友人の広田周一、通称チューの娘ちゃん優華と竹内耕士郎くんの結婚披露パーティーに招かれ滋賀のセトレマリーナ琵琶湖まで行って来た。ヤンマーマリーナの横ということで新郎新婦は船で登場、幸せの劇場がオープンです。

優華の幸せいっぱいの嬉しそうな顔に本当におめでとうという気持ちになりました。両親のチューもマミも、また、石山ファミリーのサーちん、すみよ姐さん、べんさん、まさみちゃんなども出席者全員が優華に幸せを分けてもらっていい顔‼️
料理も美味しく酒もうまく、とくにロストビーフは最高、最近、食が細くなっていたのに何枚もお代わりした。
途中で滋賀のプロバスケットのレークスターズのチァガールのOGのあいみたちが昔とった杵柄で、妹の幸せを応援したのはよかった。(写真を参照してください)
終盤、会場を外に変え、何があるのかと思っていたら琵琶湖上に花火の演出、豪華です。途中、ハートの花火も‼️
幸せ、幸せ、幸せの時間も直ぐにお開きに。テーブルを飾っていた最近人気の南アフリカ産のセルリア種のキンググランデ(花言葉は頬を染めた花嫁)があまり見事なため、優華にお裾分けしてもらってうちのテーブルを飾っている。
おめでとう優華、そして、チュー、マミ‼️‼️‼️‼️‼️



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿