明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

メトル島 エスカペード・アイランド・リゾート食事編 その4

2016-03-01 | ニューカレドニア
エスカペート・アイランド・リゾートのメイン レストラン



 メトル島 エスカペード アイランドリゾートの食事編です
Breakfast lunch dinnerとも同じ場所
メニューは豊富です
人によっては飽きてしまう方もいらっしゃると思いますが
masarinは、全然平気
だって美味しいものばかりだもの



Breakfast



Breakfastはいつもこんな感じ
ソーセージとハム中心


Lunch

lunchはいつもこんな感じ
ステーキと多少ライスが
フランスパンもいただきます





島を散策したり
まぁ
育ち盛りの男の子masarinは

良く食べる
食欲旺盛



Dinner
dinnerはこんな感じ
ステーキにワイン
一日の締めくくり

dinner

ステーキ&パスタ 
ニューカレドニアのPANACH 1

PANACH 1 これはレモネード味のビールジュースって感じかな
ノンアルコール

それから軽くワインです
ステーキ ステーキ
味は、薄味
物足りない方は、自分で胡椒と塩を

たまには軽く
こんなメニューも
Chicken

これデザート
美味しそうって言うより
最初の感想は
料理が綺麗ぃ~~~~

は~~い
3個取ってきました

普段はあまり食べないのですが
美味しそうでしょう
誰だって食べたくなります

このデザートコーナー見た目も綺麗で
みなさん写真を撮ってました

あ~~あ
赤いの
崩れちゃいました



メトル島 エスカペード・アイランド・リゾートも最終日 その5
写真をクリックしてね

黄金色に染まった夕焼け エスカペード・アイランド水上コテージ




エスカペド・アイランド・リゾート

何もかも高!




にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メトル島 エスカペード・ア... | トップ | メトル島 エスカペード・ア... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2016-03-01 20:59:38
何もかも最高~~
よく伝わってきます

きれいなレストランですね
フランスパン美味しそう~~
お肉もいっぱい食べて 
PANACH 1これだったらごっちゃんもいけそうです
デザートは何個もいけそうです

亀さんと泳いではお肉食べて日焼けして
ずっと滞在していたいですね
返信する
Unknown (姫子)
2016-03-01 21:24:17
パンが沢山バスケットに乗ってますね♪
パンだけ全種類食べてみたいです
しかし ボリューム満点ですねぇ~
沢山食べて 海の中へもぐって 魚や亀ちゃんと
遊んでいるから 直ぐまたお腹減るのでしょうね
返信する
Unknown (Neko★)
2016-03-02 11:01:13
Wow~~~

あっ、はいはい応援☆ポチ(笑)

太らないでくださいね~
返信する
Unknown (masarin)
2016-03-05 07:26:15
こんにちは

フランスパンも沢山ありました
コーヒーも飲み放題
PANACH 1はなかなかの味でしたよ

ゆっくり宿泊していたいけれど
4日いたら飽きちゃうでしょうね

いつもありがとう
返信する
Unknown (masarin)
2016-03-05 07:29:09
姫子さんへ

こんにちは
食べては、泳いで
運動して、昼寝なんかもしたりして
天国です

またリゾート地には行きたくなりますね
まだ先のことだけど
元気だったら
カナダとモルジブに行ってみたいです
多分もういけないと思いますが

いつもありがとう
返信する
Unknown (masarin)
2016-03-05 07:30:47
Neko★さんへ

こんにちは
寒い日本から暑すぎるリゾート地
そして、また寒い日本
体調管理が難しいです

日焼けしたところが
剥けてきました

いつもありがとう
返信する

コメントを投稿

ニューカレドニア」カテゴリの最新記事