明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

パリ クリスマスイルミネーション エッフェル塔 シャンゼリゼ通り

2009-12-07 | フランス

           シャンゼリゼ通り 凱旋門とクリスマスイルミネーション写真をクリック



凱旋門














 残念ながらクリスマスイルミネーション見学の日は、雨が降ってきました。
天候だけは仕方ありません。
しかし、バスの中からと少しだけ外に出て写真を撮りましたよ。

              凱旋門近くのシャンゼリア通り



 コンコルド広場のこの観覧車は、クリスマスの時期だけの特設の観覧車のようです。
一周は、10ユーロで~~す。この白い観覧車が目だっていました。




 エッフェル塔の色が何種類も変わります。
ゆっくりとご覧ください。
    


        



                   実際に見るともっと綺麗です。



                     ルイヴィトン本店



東京クリスマスイルミネーション2009←ここをクリック 



フランス エスカルゴ料理 クリック




にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村


                 





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスルーブル美術館 デジ... | トップ | フランス エスカルゴ料理 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~きれい (ごっちゃん)
2009-12-07 22:08:35
デジ 直ってよかったですね

凱旋門や 観覧車浮かびあがってきれいですね

白い観覧車はすごく珍しいです 

エッフェル塔の色が 次々と変わりステキです

雨の中 ありがとうございます
ステキな クリスマスイルミネーション
返信する
これがあの (norinorimiffy)
2009-12-07 22:34:53
これが あの お~シャンゼリゼ~の
シャンゼリゼ通りなんですね
綺麗です
感激です
ありがとうございます
返信する
きゃ~~~ (ポラリス)
2009-12-07 22:46:05
シャンゼリゼ通り 
凱旋門とクリスマスイルミネーション
エッフェル塔って
メチャクチャ 素敵なんですけど

いいなぁ
羨ましい
返信する
Unknown (JAMまま)
2009-12-07 23:33:18
こんばんは (^_-)-☆
歓声があがりっぱなしですよ!
素敵素敵
最高です、凱旋門・エッフェル塔
しばし行った気分にさせて頂きました。m(__)m
返信する
綺麗ですね~。。。 (URAN)
2009-12-08 00:08:34
パリのクリスマスは素敵!
いいなぁ~キラキラカラフルなエッフェル塔。
かなり派手ですよね!
思いきりがあってパリって感じです(^^)

白い観覧車は誰か乗ってるんですか?

雨の中の撮影お疲れ様でした!
寒かったでしょう。。。風邪、ひいてないですか?
返信する
宝石箱 (pinky)
2009-12-08 00:54:43
まるで宝石箱をひっくり返したようなパリの夜景は一生忘れることが出来ないでしょう。
今でも、ときどき夢に見るほどです。

絵心のあるmasarinさんの写真は、構図が素敵ですね。
雨の中、三脚を使っての撮影だったのでしょうか。
何度も見せていただきたい写真の数々です。
ありがとうございました。

返信する
エッフェル塔・・・ (ローラ)
2009-12-08 01:34:14
はじめmasarinさんが描いた絵かと思いました。いろんな顔を持ってるんですね~。憧れの凱旋門・・・シャンゼリゼ通り・・イルミネーション・・目の前で見たらきっと感動で
だと思います。ここでいろんな物語があるんでしょうね。わたしも物語を繰り広げたい場所です。映像だけで、言葉も説明もいりません。タダ感動です。・・masarinさん雨で寒くなかったかな?こんな素敵なプレゼントありがとう
返信する
イルミネーション (姫子)
2009-12-08 06:24:17
うわ~ イルミネーション綺麗ですね~
本当に宝石箱を覗いて
いるみたいに 綺麗でした
チョット早いクリスマスプレゼントを頂いた様でした
masarin。。。。。ありがとうございます
返信する
Unknown (みき)
2009-12-08 08:00:03
この時期は寒いけど行くとこんなに素敵な大特典が付いてくるんですねえ地下鉄には乗られましたか?日本だと乗り終わった後に回収する切符が回収されないので出口に汚くちらかって捨ててあるでしょ?アリャリャーと言う感じですよね。
返信する
Unknown (Neko★)
2009-12-08 09:33:42
お~シャンゼリ~ゼ♪
おお~~シャンゼリ~~ゼ♪(笑)
雨のシャンゼリゼも、粋なものですね~

エッフェル塔も素敵でした~
フランス国旗の三色と、銀河?ミルキーウェイが好き

返信する

コメントを投稿

フランス」カテゴリの最新記事