明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

パリ シヤンゼリゼでショッピング デジブック 『パリシャンゼリゼ通り』

2009-12-16 | フランス

                  ルイ・ヴィトンパリ本店 






デジブック 『パリシャンゼリゼ通り』


 オペに座の前で解散でした。
シャンゼリゼ通り迄 雨の中徒歩でショッピングに来ました。 
特別興味はなかったのですがルイ・ヴィトンのお店を覗いてみました。

 もし素敵な品物があったら買おうとは思っていました。
それは、定期入れと云うか免許証を入れる物で~~す。

 ありましたよ。値段的には・・・でも買いました。



コンコルド広場の観覧車




                 少し歩くと凱旋門です。ほらもう目の前に凱旋門

 
 帰りは、コンコルド広場に向かって雨の中を歩きました。
途中でチョコレートのクレープを食べましたよ。
 

 帰りは、地下鉄でノートルダム寺院によって帰りました。
             

ヴェルサイユ宮殿 豪華絢爛なヴェルサイユ宮殿写真をクリック 『ヴェルサイユ宮殿』

                         鏡の回廊




にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートルダム寺院 デジブッ... | トップ | ヴェルサイユ宮殿 豪華絢爛... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンゼリゼ (姫子)
2009-12-16 22:19:32
雨の中のシャンゼリゼは どうでしたか?

こころ弾んで歩けたのでしょうか?

クレープが出た時に

あっこれ 絶対にmasarinさん食べるよっ思ってたら やっぱり食べたんですね~
美味しかったですか・・・・私、クレープも嫌いですから
ヴィトンの名刺入れ、財布買も購入して来れて良かったですね
返信する
Unknown (masarin)
2009-12-16 22:42:32
姫子さんへ

このようなブランド品はめったに
買いませんが、思い出のお土産として
購入しました。

のシヤンゼリゼ通りも良かったですよ。

クレープは、甘かったぁ~
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-12-16 23:09:49
いいですねえ。おしゃれですね。^±^ノ

クレープを食べながら散歩ですね。^±^
こちらは秩父夜祭で・・・。でもクレープは食べなかったんですが。
食べたのは上州まんじゅうでした。^±^
懐かしい群馬の味だったので、思わず買っちゃいました。
やはり本場のクレープはおいしかったのでは?^±^

コンコルド広場に観覧車もあるんですか。
日本で言うと、横浜みたいですかねえ。^±^←例え悪すぎ
返信する
Unknown (JAMまま)
2009-12-16 23:38:49
こんばんは (^_-)-☆
見るもの皆素敵過ぎ!
旅行者になっていますよ・・・W
中でも↓ガレリアサンタツリーが凄く好きです。
思わず「わぁ~」っていっちゃいましたよ!
返信する
Unknown (masarin)
2009-12-17 06:09:34
てくっぺさん

雨の中のショッピングだったので
クレープ片手に大変でした。(笑い)
上州まんじゅう 美味しそうですね。

コンコルド広場の特設観覧車は、綺麗な
のですが、せっかくのパリの街の景観が
どうかなぁ~なんて思っていました。
返信する
Unknown (masarin)
2009-12-17 06:16:04


ガレリアサンタツリー
私も驚きましたよ。

このようなツリーを観たのは初めてです。
もうクリスマスのプレゼント、そして
ケーキは、注文されましたか
私は、ケーキだけあれば満足で~~す。(笑い)

返信する
シャンゼリゼ o(*^▽^*)o~♪ (ごっちゃん)
2009-12-17 08:44:43
自然と 歌ってしまいますよね

の中を チョコレートのクレープを
食べながら・・・・
甘いの好きなんですね

お買い物も出来たし 地下鉄乗って
すっかり 溶け込んでますね
順応性 ばつぐ~~~ん
返信する
おぉ♪ (ポラリス)
2009-12-17 11:51:40
ルイ・ヴィトンパリ本店
絶対に行って、何か買う
今年は長財布買ったから
もう買わないわ
返信する
Unknown (masarin)
2009-12-17 20:21:25
ごっちゃんへ

いつも有難うございます。
チョコのクレープはさすがに甘かったです。
地下鉄も乗り換えは、ちょっと迷いました。

シャンゼリゼでは、楽しいショッピングができのしたよ。

返信する
Unknown (masarin)
2009-12-17 20:26:26
ポラリスさんへ

特にブランド品は、持たない主義なのですが
ただの記念です。

ヴィトンは、パリ本店より六本木の方が
素敵な雰囲気のお店の様に感じましたけどね。

雨のシャンゼリゼも素敵な思い出に残ります。
返信する

コメントを投稿

フランス」カテゴリの最新記事