明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

2015年ペコちゃんスケジュール手帳プレゼント

2014-11-01 | イベント





 こんにちは
今日は、11月1日
随分寒くなりましたね

masarinは、今日から3連休だ

みなさんはどうお過ごしですか

昨夜から風邪の前兆か?
喉がかれて声が・・殆ど出ない

大人しくテレビでラグビー観戦だ
マオリ・オールブラックスVS日本代表の試合を見た(兵庫県)
2日は全日本大学駅伝

新聞広告を見ていたら
今年もあったぞ



日頃のご愛顧に感謝して、マカロン含む1,080円以上お買い上げごとに
「2015年 ペコちゃんスケジュール手帳」を1冊プレゼントいたします

2014年ペコちゃんスイートスケジュール手帳プレゼントの時もいただきました


シールまでついてます


神奈川県のmasarinの地区は
11月1日からのプレゼントでしたが
地方によっては違う可能性もあるのでよく調べてくださいね

なかなか良くできている手帳です

 


 食べたいものは、やはりモンブランケーキ







11月3日はお出かけです



主要装備 F-15

航空自衛隊より

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村



リンクしてあります
スイス・ドイツ旅行 下の写真クリしてくださいね

スイス ドイツ旅行出発 初日のホテルスイスNH ジュネーブ エアポート -
              七夕の飾り付けも鮮やかだった成田空港

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海大学医学部付属病院で検... | トップ | 入間基地航空祭 2014 航空自... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-11-01 20:53:11
まぁ~ 今年もペコちゃんスケジュール手帳貰って来たんですか!
masarin男の子なんだから ペコちゃんスケジュール手帳は合わないよ
なんなら 私が頂いてもいいですよ

風邪気味なんですか。。。
3日の日にお出掛けなら 明日もお家で安静に
していてくださいね
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-11-01 21:48:49
あら可愛い
姫子ちゃんよりごっちゃんがいただきま~~すよ

せっかくのお出かけ 風邪気味なのですか
気を付けてくださいね

寒いのですか?
ごっちゃん暑くて・・・
みんなに変な子って云われてます
返信する
おはようございます (norinorimiffy)
2014-11-02 08:54:36
ご無沙汰してました
久々におじゃまいたしました 更新もしたよ

ペコちゃんスケジュール帳
なかなか魅力的
うちの方ではもらえるのかな
近くのスーパーに不二家のお店があるので
行ってみます
返信する
Unknown (masarin)
2014-11-02 20:27:50
姫子さんへ

こんにちは
手帳 使い勝手が良いようですよ

今日2日はゆっくりしてましたので
喉はだいぶ良くなりました

3日は晴れそうです
カメラやビデオの準備してます
返信する
Unknown (masarin)
2014-11-02 20:29:38
ごっちゃんへ

こんにちは
良くなってきましたよ

今日も早く寝て
明日、素敵な写真撮ってきますね

暑がりごっちゃんも体調には
ご注意ね
返信する
Unknown (masarin)
2014-11-02 20:33:00
norinorimiffyさんへ

こんにちは
こちらこそ
久しぶりでございます

ペコちゃんスケジュール帳
全国の店舗でプレゼント実施されているとイイですね

お出掛けくださいね
返信する
Unknown (Neko★)
2014-11-03 11:16:49
あら可愛い

しっかしmasarinさんよく体型維持できますね~
私は、あとが大変だから
もう~行かないことにしています

でも・・・ちらっ・・・ちらちら・・・・(笑)

返信する
Unknown (masarin)
2014-11-03 21:38:06
Neko★さんへ

こんにちは
今さっき帰ってきました


インパルス
かっちょよかったよ
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事