明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

あしかがフラワーパークの大長藤 花写真集 

2009-07-20 | 


                             大長藤

「あしかがフラワーパーク」に行ってきた写真です。
5月3日ブログ掲載の写真でデジブックを作成しました。



        デジブックの真ん中をクリックしてご覧ください。

花写真集 藤





にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花写真集富士の芝桜  富士... | トップ | 旬のモロヘイヤ 旬なオクラ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mu-mamu)
2009-07-20 20:36:20
大長藤って言うのですか、
こんな大きな藤初めて見ました。

花火のような藤、葡萄の総に見える藤も初めてです。
どれも素晴らしいです。

こちらの方は平安神宮の藤が近場で有名なので
鑑賞に行きますがもう、色あせてしまいました。
ポチ☆
返信する
 (masarin)
2009-07-20 20:58:40
mu-mamuさんへ

私もこのような藤を見たのは初めてです。
大長藤は、最長のもので180㎝もあるのですよ。
また、この藤棚は1000㎡もあるのです。

八重藤は、本当に葡萄の房のように見えました。
素敵なフラワーパークでしたよ。
返信する
デジブック凝ってますね (福:まむ)
2009-07-21 21:11:55
近くに藤棚があるところがあるのですが
きちんと見たことがありませんでした。
結構種類があるんですね。
返信する
デジブックコリコリ (masarin)
2009-07-21 21:41:20
福:まむさんへ
こんにちは。

デジブックコリコリです。
肩まで凝っちゃって・・何ちゃってね。

自分で撮った写真をこのようにBGM
を選んだりしてデジブックを作ると
意外と楽しいものですよ。

これからも宜しくね。



返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事