デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

サイハイラン

2024-05-09 | 今日の出来事

今年のサイハイランは4本出ています。

開花は来週の半ばかも・・?

ここも、盗掘に遭い1~2本まで減少していましたが、少し増加に転じました。

ならば以前に見つけた場所のも、再度確認してみようかなと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウツギ | トップ | 黄花伝(ガンセキラン) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2024-05-09 09:23:15
サイハイラン 今年見ました。
又アップします。
サイハイラン (michiyo)
2024-05-09 21:19:46
まだ見たことがありません。昨年、知り合いが住んでいる近所の神社の裏に咲いていると教えてくれましたがまだ行っていません。
状況把握中 (デキタン)
2024-05-10 18:27:19
夢見る様

おそらく撮影は来週の火曜日以降かと思われますね。
ところで、足場の整備が必要かも・・?
撮影可能であれば (デキタン)
2024-05-10 18:33:07
michiyo様

見せてあげたいのですが場所が・・💦
撮影適所のを見つければそのうちに・・

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事