デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

黄花伝(アサザ)

2024-05-19 | 赤松

少しですがアサザが咲き始めてきました。

サイハイランの撮影に来ていた方は、アサザも確認したと思いますが、池に杉枝が溜まっているので、今年は反対方向だけの撮影になります。

サイハイランは綺麗に咲いていて見頃になっています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄花伝(ムギラン) | トップ | 五月の乱舞 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2024-05-19 08:43:37
あの池に咲いたのですね。
今日は雨になってしまいました。
ため息の溜池 (デキタン)
2024-05-19 09:01:20
夢見る様

今日は雨で屋外活動は無理ですね。
でも、私は今から所要で出かけます。
アサザ (michiyo)
2024-05-20 20:16:04
そろそろ睡蓮の郷へも行く時期ですね。
ヨワザ (デキタン)
2024-05-21 11:18:55
michiyo様

朝からの花の観賞は撮影にも向いていますが、夕方ならどうなのでしょう、ところで夜間は花弁を閉じていたのだろうか・・?

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事