記憶に残したいこと

     忘れない為に....

多摩社会人団体戦(1部・2R)

2024-05-14 06:44:22 | テニス

5月11・12日で多摩社(多摩社会人団体戦)の試合が行われた。

両日とも応援に行き、若者たちの試合観戦&応援。

11日は、シングルス1試合+ダブルス3試合。

<結果>3勝1敗

今回のダブルスは全て初ペアだったのに、よく頑張ったよ。

12日は、シングルス2試合+ダブルス2試合。

<結果>3勝1敗

<2R結果>6勝2敗(〇)

1部で初めてのベスト4進出。

 

<おまけ>

12日にSe先輩が試合を観に来た。

会員でないSe先輩だけど、良い試合が観れたと言ってくれたのが嬉しい。

 

 

感想:今までは1部を維持するのが目標だったのに、なんと今回はベスト4。

   それも6勝2敗の好成績。

   「私が生きてるうちに1部で優勝してね。」って言ってるんよ。

   今回はベストメンバーでなかったけど、ベストメンバーで戦ったらと思うとワクワク。

   優勝も夢じゃないかも。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩社打ち上げ(自宅にて) | トップ | 夏野菜の途中経過 »

コメントを投稿