記憶に残したいこと

     忘れない為に....

プチ同窓会

2017-06-03 10:43:04 | ○○会
昨日は関西から遊びにきたお友達と東京組の二人でランチ。
三人の東京ランチはこれが三回目。
場所は吉祥寺限定。
これまでイタリアン、天ぷらと行ったので今回は和食にしてみた。(お店選び担当者は私)

井の頭公園入り口にある「金の猿」が今回の食事処。
1800円ランチはお刺身、煮付、ローフトビーフとあるが、私たちが選んだのは煮付。
煮付御膳⇒
煮付は子持ちカレイで、優しい味付け。
「金の猿」へは夜に行ったことはあるがランチは初めて。

食後のお茶をしたお店で
二匹のプードル。(トイプードルじゃないよ)
プードルカットも似合ってる。


感想:同窓会から2ヶ月ぶりの再会だったのでお久しぶり~って感じじゃなかったわ。
   プチ同窓会も同窓会の延長みたいな感じで楽しかった♪
   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年・全仏オープン(錦織... | トップ | 2017年・全仏オープン(錦織... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Aちゃん (オ サム)
2017-06-06 07:39:25
しかし、なぜ、金の猿なのだらうか?
返信する
オ 寒さん (kuraちゃん)
2017-06-06 10:45:44
さぁ~名前の由来は知らないわ。
「三匹の猿」っていうお店もあるよ。
2店は全く関係ないんだけどね。
返信する

コメントを投稿