愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

病院で完成

2024-02-13 19:32:55 | 編み物
昨日と一昨日休みだったので
昨日完成するつもりでしたが・・
右袖口の一目ゴム編みの途中で疲れて寝てしまった。

今日仕事で、胃腸科の薬が朝で無くなって、
会社が終ってから一旦家に帰ってから行きました。
本当にもう一寸なんですよ。

一目ゴム編みの2段位で後は閉じるだけなんです。
だから・・
病院に持って行き
待合室で、集中して回りも見えないくらい
一目ゴム編み止めをしました。
そしたら丁度終わった時に呼ばれました。
待つ時間のストレスが無いから良いです。

この前の左袖と右袖の事について・・
減らす箇所は本通りの方が、良いかもしれません。



最新の画像もっと見る