愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

モンペ2枚目夏用完成

2024-05-14 23:17:33 | 大人の洋服
明日休みで病院に着用したくて・・
会社から帰って来てから頑張って仕上げました。
股下は、3cmの縫い代なので67cmになりました。
もう少し長い方が良いけど布が無いので仕方ない

ウエストのゴム(12コール)2本使用・・私の実寸(下着1枚で)×0.9=64cm(縫い代含む)
実寸は既製品のウエストとは全く違います。
足首のゴム8コールで長さ26cm(縫い代含む)だったかな?
夏用なので布は薄いです。
ポケットが大き過ぎた。
秋・春先用として綿麻混合のキャンバス生地だったと思います。
閉店の時に買ったものです。
2メートル20cm位があります。
その時はポケットを一回り小さくしょう・・先の話ですけどね。



後ろ



最新の画像もっと見る