愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

風ちゃん雨の中のお出かけぇ~富山県へ

2008-08-19 12:23:50 | 家族又は私事

8月16日の出来事
雨なのに~
富山県に日帰りでトロッコに乗るらしい~

アホみたいな話だよねぇ~
案の定上から下までビショビショだったらしい
まあ~
着替えを持って行ったから良いけど・・・
それに朝ちゃんが濡れたわけでも無いですから
関係無いですねぇ~
でも、朝ちゃんは勝手に写真を拝借しました~

※画像の上にマウスを置いて下さいな
< < < < <
多分
トロッコから撮影した
と思われる
流石~
綺麗な水だね!
冷たそうだ ふ!
勝手に載せたよ


高いねぇ~

←いい気になって踊っている朝ちゃんであった
ケ!ケケケェ~
後で怒られても知らないよぉ~って
モコが言っています・・
良いの
黙っていれば分かりません


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ひー)
2008-08-19 13:57:38
トロッコ電車にのったんですかね~
富山といえば八尾のおわら風の盆、行きたいけど今年は無理そう・・・。
一度見たらはまりました。
モコさんブックマークに入れてもいいですか?
わ~  (ひだまり)
2008-08-19 15:58:53
雨の中乗ったんですか~?
寒かっただろうな・・・・・

でも人が少なくて良かったかもだね~
私が行ったときは、凄い人だったもん


Unknown (ルークねえ)
2008-08-19 16:03:26
ルークねえは乗った事ないから羨ましいです。
が、雨の中は辛いかも。
いい思い出になったかな?
ひ~さんへ・ひだまりさんへ・ルークねえさんへ (モコ)
2008-08-19 16:18:38
☆ひーさんへ
私は前に行った事あるけど・・
その時もやっぱり風ちゃんと同じ雨で酷かったよ
でも、川が綺麗で景色は素晴らしかった
ブックマークに入れて良いですよ。
モコも入れさせて貰いま~す
☆ひだまりさんへ
そっか~
人が大勢だったのですかぁ~
ひだまりさんは晴女だかも・・
風ちゃんは雨女だよ・・
☆ルークねえさんへ
そうだよねぇ~
私も乗って見たかったよ
もう1回
ただし晴れている時がやっぱり良いや~
雨にも負けず (ha-chansan)
2008-08-19 16:46:11
夏は渓谷が良いですね。
でも、雨の日に行くなんてすごい!
それでも行ったとなると、誰と行ったのかな?
まさか一人ではあるまいし・・・ニヤニヤ

考えすぎですか?

雨ですか (hinahina)
2008-08-19 16:53:01
でも雨も一段と美を強調してくれますから
いいですよ
夏だし
勝手に乗せたの(笑)
うちも勝手に乗せる事あります
あとですごく叱られる
風ちゃん美人! (ぱんだねこ)
2008-08-19 16:54:18
さすが朝ちゃんの娘さんだけあってスタイルもいいし
ステキですね!
まあ、雨の日というのも後で思い出になっていいではありませんか。
まだまだお若いから、またお天気の日に乗る事も将来あるかもしれないですよ。
Unknown (カール)
2008-08-19 17:52:52
私も思うなー 可愛い感じの美人だきっと
私に胸別けて欲しいよ~

ちょっとおっさんになってしまった
すんませーーーーん
こんばんは (レイ)
2008-08-19 18:08:39
渓谷はいいですなぁ♪
天気だと良かったね~~。

 (とむ)
2008-08-19 21:13:30
風ちゃんってさぁ~???

あさちゃんの娘さん??????

だって、表・裏はっきり分るじゃんよぉ~。

! そっかぁ~・・・

風ちゃんは、あさちゃんの胸の腫れを吸い取ってくれた母親思いの子なんだねぇ~・・・なんて良い娘なんだろ こんな、優しい娘が欲しいな~

コメントを投稿