Are Core Hire Hare ~アレコレヒレハレ~

自作のweb漫画、長編小説、音楽、随想、米ラジオ番組『Coast to Coast AM』の紹介など

【自作曲】恋と革命- A broken heart and revolution-

2020-12-20 20:46:06 | 自作曲

■恋と革命- A broken heart and revolution-
 

■コメント
テクノポップ調の曲で、あまり深く考えずに思いつくままに作りました。
おかげで展開や歌詞を自由に作れたのは楽しかったです。

さすがに安易すぎだなと自分でも抵抗ある部分はあるのですが、聴きやすい作品になったと思います。

Q.女の子のイラストの衣装は何?
A.オズのドロシーのつもりでしたが原型がなくなってしまいました。

Q.歌詞の意味が分かりません
A.勢いに任せてやった。自分でも説明に苦しむ部分はある。

Q.ああいうパフュームぽいボーカルの声質ってなんていうの?
A.本当はAuto-Tuneというソフトウェアを使うとああいう感じになります。
ですがプロ仕様で高額です。
なので僕はFL studio20にデフォルトでついてるpitcherというエフェクターで代用してます。

もし聴いてくださった方いましたらありがとうございました。
(サムネ用)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自作曲】私の人生の物語- A... | トップ | 【自作曲】終わりの夏 - Last... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自作曲」カテゴリの最新記事