浅井計画(仮)

まずは日本一の浅井を目指します。

【小田急】 同時開催・北海道展・試食行脚 ③ 【京王】

2005-09-18 08:15:49 | タウン
塩分は、待ってくれない。


そんなわけで、北海道物産展、試食行脚第三弾。

なまら恐ろしいことに、小田急と京王で同時開催しているところを見届けるはずが、第三弾の今となってもまだ小田急編を出ていません。
私の胃は大丈夫でしょうか。

さあ、次へ。



もはやヤケクソで食いまくりですよ。



ここで、珍しいものに出会います。

ジャガ豚なるこの食品は、ジャガイモで作った粉でできたモチの中に、小龍包の要領で、具の入っている、スープ餃子のようなものです。

人だかりができているので、押しのけてひとつ頂きます。



むっ・・


つかめない・・・


えぃっ


割ると、中からジューシーな具が出てきて、なかなか美味でした~。



そして納豆。
なんだか、賞を受賞したらしき納豆で、やけにウマイです。



もはや漬物は空気と同じになってきます。




お、枝豆だ!!

と思いきや・・。




これも、枝豆を皮ごと漬けた漬物だったりするわけです。。。


閑話休題。



キチンとかに吉くん


ルックスも中身もイカしてるね! イカっ太郎


鮭丸くん

ここは思いつかなかったか・・ダジャレ。。



そんなわけで、



スモークチーズと



イカ焼きで、ここは締めます。


食ったぁ・・・・・・・・



次回、怒涛の京王編!!!

←前の記事へ①の記事へ

最新の画像もっと見る