浅井計画(仮)

まずは日本一の浅井を目指します。

阪神優勝記念に大・大阪博覧会に行ってきたんやで④ 万博編

2005-10-07 10:24:00 | タウン

今回は万博やで!!



35年前にも日本で万博をやってたんやで!!
日本万国博覧会てやつや!


なかなかサイケなチケットですね。


迷子ワッペン。
デザインがかっこよすぎるんですが。


この時代のデザインはなにもかもがアツいです。



♪こんにちは~ こ~んにちは~ 世界の~国から~



さて、ここからは制服マニア必見です。



 
万博で使用されていた制服たち!

ひとつひとつ見てゆきましょう。



真っ赤っかです。


むかしの刑事ドラマに出てきそうです。


青いです。


チアリーダー気味です。


宇宙! 宇宙!!


でっかいネクタイ!!


胸のところに青いお日様がメラメラです。


緑があざやかです。


ボタンが10個ついています。ドリキャスなみです。


赤!赤!!


というわけで、EXPO ‘70ファッションショーでした~♪



←前の記事へ①の記事へ

最新の画像もっと見る