浅井計画(仮)

まずは日本一の浅井を目指します。

阪神優勝記念に大・大阪博覧会に行ってきたんやで⑥ ロボット編

2005-10-13 03:03:28 | ホビー
ビキビキ・ビッキーーズ!!!

というわけで、引っ張りまくってえろうすんまへん。
大阪博覧会、最後はロボットで締めでおま。




なんでも、大阪はロボットの街なのだそうです。 大阪行ったときロボットにあまり会わなかったけどなぁ。


この大阪博覧会でも、最後には小さなロボットたちが並んでいました。



Omniheadちゃん




OmniStrikerちゃん




OmniZeroちゃん

「Omni」ってのは何か意味があるんですかね?
お母さんてことでしょうか?




Neonちゃん


これは丸っこくてカワイイですね!
超新星フラッシュマンに出てきた「マグ」を彷彿とさせます。






Visionちゃん

サッカーボールを抱えています。
いつかはロボットによるサッカーワールドカップなんてのもできるかもしれません。(似たようなのあったっけ?)




そして最後の締めはやはり大御所







鉄人28号ちゃん。

今後ともロボットやら食い倒れやら阪神優勝やらで盛りだくさんの街・大阪に大注目やで!!!

←前の記事へ①の記事へ

最新の画像もっと見る