浅井計画(仮)

まずは日本一の浅井を目指します。

【小田急】 同時開催・北海道展・試食行脚 ② 【京王】

2005-09-17 06:00:02 | タウン
さぁ、前回に続き、小田急の北海道物産展を試し食いつくします!!


ヤーレン! ソーラン!!



明太子!

 
塩辛!!


このあたりは、ゴハンかお酒がないとマジキツイです。。

塩辛を、塩辛としてだけ食うのがここまで苦痛とは。


 

 このあたりの辛い漬物系は、たいがいそうです。
しだいに、苦行と化してゆきます。
うぷっ・・・



お次は、何やら強気な価格の「板うに」


「ホラ、これは一つのウニにこれっぽっちしか入ってないんだから。
お金いっぱい持ってきてよ!高いんだからね!!」




と、異常なまでに恩着せがましいババアの売る「板うに」も、なんだか辛いピーナッツバターを食ってるようで、うまいんだかまずいんだか。



イクラだぁ・・


なんでこう塩漬け系が多いんだろう・・・


煮干しでちょっと舌休め。。。


しかしちょっと気を抜くと、




すぐに甘辛く煮しめてきやがります・・
うぅ・・苦しい・・・ゴハンを・・ゴハンをくれ・・・



若者に人気とやらの、あさりジャン。
あさりに豆板醤味をつけた、ご他聞にもれず、カライ・・。


これ以上漬物系は無理だ・・

こっちじゃない


こんな王国じゃない



そう!ラーメン売り場!
山頭火って、旭川が本店だったんですね。知らなかった・・。



とりあえず、ラーメンで一息・・ でもまぁ、ショッパイんだけどね・・・。


一息ついたのも束の間、



ゆり根の漬物・・・


恐ろしいことに、小田急編だけでまだまだ続くぞ!!

←①の記事へ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちぞう)
2005-09-17 23:41:55
試食っていいですよね!
返信する