浅井計画(仮)

まずは日本一の浅井を目指します。

このブログについて

2005-08-17 21:18:06 | インフォメーション
説明がとても遅れておりましたがこのブログについて。
みなさん、よろしくおねがいします。

■このブログについて

このブログは21世紀的ユルブログ「浅井計画(仮)」です。
だいたい渋谷か新宿でユルユルしてるひとたちが、かっこいいとかわるいとか、そういうのではなく、ありきたりな言葉でいうところの「等身大」で記事をユルユルします。「21世紀的」が何かはよくわかりませんが、まずは日本一の浅井を目指します。



■書いてる人たちについて

浅井計画は以下のような人たちがちょっとした好奇心をくすぐりにユルユルしてます。ユルユルする人が増えたり、ユルユルする人を募ったりするかもしれません。
(50音順)

■浅井さん
1980年東京都出身。飲み会の席で「いやほら俺とかやる男ですしすげーよマジ?」などと大口を叩いたおかげでよくわからない人たちを仕切る羽目に。
担当:サイト管理、ホビー、WEB


■佐久間 良一

こんにちは。世の中のくだらないものの粋を集めてゆきたいです。適度なやる気でがんばります。インドに行きたいです。
担当:ホビー、タウン、環境


■菜野 舞九朗

1970年10月10日生まれ、31歳、てんびん座のB型。フリーター、時にフリーランスのライター。妹がいます。ツンデレです。嘘です。
趣味:映画・音楽鑑賞、マンガ・小説読書。キャンプツーリング。ギター弾き語り。散歩。カフェ巡り。街の変なもの撮影・収集。
担当:ホビー、タウン、環境


■偽Dr.(aka.ニセマッチョ)

1980年 HipHop生まれ、栃木育ち。(Techno好き)引きこもり時代に自分が神であることを確信したが、後にそれが間違いである事に気がつく。
担当:サイト管理、ホビー、WEB


■にゃい

さけるチーズで本体の80%ができている21歳、浅井計画オンリーワンの♀にして最年少。
残りの20%は眠気とえろ気と食い気とくだものとヨーグルトと言い張っている。
担当:ホビー、タウン、環境


■ライジングおはぎヘッド先生 

地球生まれ、ジャンクフード育ちのスーパーサイヤ人。基本的にダイナミックでビックダディーな性格。でいたいと日々妄想中。
担当:ホビー、タウン、環境