あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

「この世界の片隅に」上映+トークイベントに行った(1)

2017年04月09日 | アニメ・特撮
場所はテアトル新宿。

前回の新宿はピカデリーで「マイマイ新子」「この世界の片隅に」
上映+舞台挨拶に来たが。



あの時も雨だった。今日も雨です。

間に合うように来たのだが、B1Fへの階段は行列が続いていた。
発券機が2台しかなく、なかなか進まない様子。



階段に降りる手前に上映中作品のパネルがあったので撮影。
やっぱり「この世界の片隅に」の優遇度は素晴らしい。

日本アカデミー賞最優秀を祝う手書きイラストも!



しかし、あまり列は進まない。
「このままじゃ上映が始まっちゃう」と思って発券機の
液晶を押すが、指が乾燥してるので反応イマイチ。



スタッフのお姉さんがタッチペンを使うように教えてくれ、
なんとか発券終了。
結局、はかどらない原因になってしまった。

※すいませんねぇ、親父だから指に潤いがないのよ…。

結局13時00分からの上映は少し押しての開始となった。
他作品の予告編は無し、恒例の「映画泥棒」の注意が流れ、
本編が始まった。

(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿