"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2016年 光が丘よさこい

2016年07月27日 06時33分13秒 | よさこいの世界

 踊り終えて ほっとした一時・・・。





 次の演舞まで 時間が有る時は ちょっと食べたり おしゃべりしたり。。。




 応援に来てくれた 教え子たち・・・、担任の頃小学生だったのに 中学生になりました。




          是非、クリックよろしくお願いいたします。元気が出ます。

人気ブログ参加しています。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年 光が丘よさこい | トップ | 2016年 光が丘よさこい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-07-27 09:39:39
演舞の合間のひと時は楽しいですね。

夏舞徒の雰囲気の良さを感じられて嬉しいです。
返信する
圭さんへ (aris)
2016-07-27 12:43:04
こんな見方をしてくれる
圭さんの
優しい心が 嬉しいです。
返信する
Unknown (marina)
2016-07-27 17:58:11
いつもありがとうございます‼︎
応援してくださる方がいるだけで、うれしいけれど、それが知り合いだとさらにうれしいなと感じています。

そしてアリスさんがいつもいてくださる安心感。ホッとします。彩夏祭もよろしくお願いします。
返信する
marinaちゃんへ (aris)
2016-07-27 23:18:18
 marinaちゃん、光が丘、浦和とお疲れ様でした。

コメントありがとう。
教え子の皆さん 成長され marinaちゃんの姿に
応援の声を下さるって とっても嬉しい事ですね。

彩夏祭まであと少し 無理しすぎて怪我などしないようにラストスパート!!をかけてください。
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事