ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

8月ネイル

2020-08-26 22:11:00 | Weblog
いやー、爪の伸びが早いこと。
夏は足のネイルをする方も多いので、予約がなかなか取れず、限界ギリギリの状態で行きました。


今日もワンカラー。
色見本で見たときはもう少し落ち着いているかと思ったんだけど、結構明るかった。


指毛の毛穴がかなりポツポツと目立っていたので加工しました。笑
実際は1枚目と2枚目の中間くらいの色味。
ワンポイントでゴールドのスクエアを。
これでまた少し大人っぽくなったかなと思います。

もう秋だよ。早いねー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にく | トップ | とりちくわ天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事