ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

クラフト餃子フェスその2

2024-05-06 17:46:00 | Weblog
今日も今日とて引きこもり。笑
T嬢おすすめの全裸監督を観てました。

昨日またクラフト餃子フェス行ったんだよね。
大濠公園のランニング帰りに寄った。


朝一だったから行列がほぼなくていい。
まあ普通は朝から餃子食べないよね。笑

今日もちょいと変わり種を。


チーズのせ爆汁丸餃子。
行列に備えて作り置きされてたみたいで、ぬるい…
チーズは昨日のあんバター餃子のバターと同じで、上からかかっててもあんまり存在感ない気がする。


お次はこちら。

濃厚ゴマだれ坦々餃子。
これ美味しかった。
でも結構かた焼きというか、皮がガリガリだったから、もうちょっと薄皮の柔らかい方が好み。

総合的に、4皿食べた中では梅レモンが優勝だな。
※あくまでも変わり種好きの味覚によるものです

何やかんや、餃子フェス楽しかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸島昼飲み | トップ | 勝手にメンチカツカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事