ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

いい夫婦

2007-11-23 02:19:54 | Weblog
今日(ってか昨日)はグラコロの発売日~(*´∇`)
早速ゲットしました!
グラタンの味っていうより、ソースの味ばっかりだった…
私揚げ物にソースってあんまり好きじゃないんだよね(;´Д`)


今日は課長とかチーフクラスの人たちと飲みに行った~!
18時半頃入店して、23時過ぎまでいた(笑)
で、解散した後で家&チャリの鍵を会社に忘れて来たことに気付いた………orz

チャリ通仲間の先輩が一緒だったのと、うちの会社のあるビルが電子キー(←? 番号入れてウィーン、カチャってやつ)だったお陰で助かりました。

ふう(・ε・;)

さ、寝るぜ(・∀・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別に | トップ | 月夜だけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事