ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

穏やかな午後

2016-04-16 22:23:16 | Weblog
地震速報に起こされる夜とはうってかわって、


昼の福岡はとても穏やかです。

母&おばと、大好きな福津のビーチサイドに行ってきました。
2人が行く予定だったプロ野球の試合が、震災の影響で中止になったそう。


女子たちが好きそうなカフェでランチ。
わたしはカレーにしました。
具がとろとろに煮込まれたおしゃれな味のカレー。
牛ほほ肉のかたまりが、それはそれはトロトロでした。

おばがベリーのパンケーキを食べてましたが、それは普通のホットケーキでした。


外観。
ありの~ママが~姿見せるのよ~♪

実はわたしが福津に興味を持ったきっかけが、ここのカフェ。
ここをテレビで見たときに、「福岡にこんなとこがあるんだ!」と思ったのです。
店内は広いけど、駐車場が狭く、いつも満車で諦めていたところ。
雰囲気はとても良いです。


同じ島で大地震が起きてるとは思えない。
これ以上被害が増えないことを祈るばかりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 無事です | トップ | サタデーアフタヌーンスイー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事