何かの役に立てばいいのに

何かしら少しでも役に立ちそうなことを載せています

2回接種でもプリオン病になる可能性

2022-10-28 17:23:06 | ●コロナワクチン関係

xcsv on Twitter: "Nmonky1・2月25日 嘘でも、釣りでもありません 私の実家(田舎)の近所の方が 最近亡くなられました。 死因は病死ですが、家族が言うには 「たんぱく質が脳にたまる病気らしい」 って言ってました それってプリオン病とか ヤコブ病とか狂牛病とか 言われるやつじゃないの? 二回接種済みだったみたい…" / Twitter

スパイクタンパクをなんとか体から出さないと・・

いやこれ本当怖い。スパイクタンパクを体から流すものを毎日摂らないとです。

シェディングも危険だと思う。

ただ、イベルメクチンを毎日飲むとか危険な事は止めた方がいいと私は思いますよ。

あれ劇薬って書いてある薬だから・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿