何かの役に立てばいいのに

何かしら少しでも役に立ちそうなことを載せています

コロナワクチン詐欺問題、京都大学福島教授ついにぶちきれる!

2022-11-25 22:32:24 | まともな医者 日本

https://twitter.com/mooncave3/status/1596080386492502018

動画↑ 京都大学福島教授ついにぶちきれる!

コロナワクチン詐欺問題、厚生労働省を追撃!

もう嘘は通用しませんからね!!!衝撃衝撃

「そもそもこのワクチンは最初から科学的にミスコンセプション
このワクチンについて学術的にきちっと洞察せずに扇動した人間は断罪
無能な学者を揃えて科学と医学を徹底的に無視するなどあってはならない
かつての薬害がそうだったように、事実を隠蔽したくてしょうがない
なんとしても薬害を根絶しないといけない
即刻評価委員を解散して全例調査しなさい!それが結論」



「ワクチン接種後に、心血管系と心臓の障害で半分が亡くなっているんですよ
この死因の中の
あんた方もよくわかっているでしょ

無能な学者を揃えて、御用学者なんてもう要らない
曲学阿世の徒、科学と医学を徹底的に無視する
もうこんなことはあってはならない
科学技術立国でしょ

科学と医学を無視して
メチャクチャだ


これ夢から現実へと捉えて、心血管系の救急がどれだけあるかを見ている
このワクチンを打って血圧が上がった人は、みんなワクチンのせいですよ

このワクチン、ほぼ2,000人だけど、この数倍は死んでいると思う
ほとんどが泣き寝入りしているんだから
泣き寝入り

たまたま解剖して、わかった人について意見書出したら、ほったらかしじゃないの
何やってんだ
隠ぺいしたくてしょうがないんですよ

かつて薬害がそうだった
〇〇さん、同じことされて苦しんだんでないの
だから何としても薬害を根絶しないといけない

この国は薬害からレッスンを受けて、もう二度と薬害が出来ない国になっているんです
だけど、それを強引に無視して、何兆円も使ってこのワクチンを輸入して、国民に扇動して
だから、ちっとも収まらない

馬鹿じゃないって言いたい

(中略)

ワクチン打ってから調子悪くなった人は、みんな医療機関に周知して
モタモタしてたダメですよ
何が起こるかわからない

心血管障害、自己免疫疾患、感染しやすい、
それから脳にも来るんだよ
ナノパーティクルは脳に取り込まれるんです
それを頭の悪い学者は、血液関門は通らないから大丈夫だって、馬鹿じゃないって言いたい


自然免疫を抑えられるんです
だから、日本人がはじめ蔓延しなかったのは、唾液中にIGA(抗体の一種)があって
コロナに対しては、交差耐性があるから抑えられてたんです

ところがワクチン打ったがために、それがシャットダウンされた
自然免疫が抑えられたから、こういうことになっている
ちっとも収まらないじゃない

ブレイクスルー感染計算しました?
もうほとんどの人がブレイクスルー感染ですよ

今かかっている人がね
「ワクチン打ってない人」がかかっているんじゃないの
「ワクチン打った人」がうつし合ってるの

厚労省で提示されているデータで全部明らかだから」

 

 

その他ワクチン関係動画

https://twitter.com/wotakumame/status/1596078457724993537

https://twitter.com/kuu331108/status/1596061041863319552

https://twitter.com/kirikabu11/status/1595848691025338370

https://twitter.com/mt9jyo/status/1596041595958480896

https://twitter.com/heiwananitijio/status/1596111880229380096

令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会 (odysee.com)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿