何かの役に立てばいいのに

何かしら少しでも役に立ちそうなことを載せています

記憶が飛ぶワクチンの後遺症に苦しむ女性の訴え

2022-10-28 23:38:15 | 🍀二酸化塩素水

記憶が飛ぶのは、アルミニウムが体内に入っているか、

スパイクタンパクが脳に溜まるプロリン病の可能性があるかなぁ・・と・・

アルミニウム、スパイクタンパク、その他重金属や添加物などを排除するように毎日の対応しないといけないですね・・

アルミニウムを体内から出す方法を模索してみては。

あとグリホサートは、アルミニウムの吸収を上げてしまうようなので注意。

グリホサートがついてくる遺伝子組み換え品食品は食べないで・・。

ワクチン接種被害を二酸化塩素水で改善する:アンドレアス・カルケル博士 (odysee.com)

↑ 動画

🌱二酸化塩素ソリューション🌱
CLO2 ピュア・ソリューション100 │ClO2 POWER ストア – ClO2 POWERストア (clo2powerstore.com)
(コップ一杯のお水にお好みで30滴から40滴をスポイトで入れて飲む。)

 

アルミニウム解毒にはスギナがいいようです。

スギナには大量のソマチットが含まれている - 何かの役に立てばいいのに (goo.ne.jp)

ナノ粒子のアルミニウムだろうから、どこまでとれるか分からないけど・・ゼオライトについて調べてみてもいいかも。

フルボ酸や、コリアンダーもいいと思います。


スパイクタンパク変性、血栓予防に二酸化塩素水

2022-09-17 22:32:51 | 🍀二酸化塩素水

⓵スパイクタンパクを変性したり、

②血栓予防の為に

 

二酸化塩素水が良いと

 

2021年秋頃からもっぱらの話題です。

 

二酸化塩素水をハイターと同じと言ってる人がいるけれど違います。

 

・二酸化塩素は化学式でClO2

・ハイターは主に次亜塩素酸ナトリウム(NaClO)

 

↑これを暗記して教えてあげてください。

 

二酸化塩素には大きく分けて二つの種類があるそうです。

 

〇純粋二酸化塩素 一切添加物を加えてない

〇安定化二酸化塩素 工業用に壊れにくいように添加物を加えたもの

 

添加物の入っていない純粋二酸化塩素を選びましょう。

 

また二酸化塩素を服用することで身体を弱アルカリ性に保つことができるため病気の予防にもいいそうです。

 

壊れやすい物質のために、茶色褐色の容器にいれて、冷凍保存をします。

ドイツでは普通にソリューソンが一般でも売られているとのこと。

 

純粋二酸化塩素で、

茶色褐色の容器に入っていて、冷凍保存に適しているものは日本では

CLO2 ピュア・ソリューソン100という製品にあたります。