何かの役に立てばいいのに

何かしら少しでも役に立ちそうなことを載せています

反ワクといいながら全体主義をやっちゃだめ

2022-06-26 20:41:05 | 海外でまともな医者

【前回の動画を作った経緯】よりしんは好きなのに参政党は支持しないは成立させなきゃヤバイことになる

前半は参政党のよしりん(吉野 敏明さん)のことを語っています。

ここはぜひ見てほしいという思想の多様性と心の付き合い」については、18:58から見てみてください。

「反ワクといいながら全体主義をやっちゃだめ」

「大衆に組み込まれた瞬間人間は馬鹿になる」

「複雑な思考に慣れなければならない」

「複雑な思考で議論しなければならない」

嫌いな事

「空気を読む 忖度する 迎合する 見て見ぬ振り大嫌い」

 


ホログラムで空にお絵描き

2022-06-26 14:58:30 | 聖書

突然ですが、ホログラム映像って興味ありますか?

空にホログラムっていうもので絵を投影する技術が、すでにできています。

だから空から人がとことこ歩いてきたーっていうのも演出できるの。

 

作りたてのものは、クオリティーも杜撰なんだって。

 

 

要するに空を映像のモニターに例えて、そこにあれこれうつしましょうーってこと。

でも精度がよくなってよりリアルになるから、信じたい人は本物って信じちゃうかも?

 

まーこの世界の終わりに、何が起きるかなんて明確にわからないけど

聖霊に満たされて清い心じゃないと、真意は見いだせないんじゃないかなって思う。

 

たとえば、イメージしてみてください。

ここにものすごいマイクロサイズの音声の出る機械があるとしますね。

 

それを空中に浮かします。

そしてこれを透明にします。

 

すると空間から声が出るように聞こえますよね?

 

この音声から「私は神です」という言葉を流すこともできますよね?

 

びっくりしませんか?

 

このような技術、空間1点から音声を流すという方法を

電磁波を使って行う技術、すでに立命館大学なんかが開発してるんだそうです。

 

その空間1点の設定を耳もとに定めれば・・

要するに耳元で「私は神です」とささやかれるという可能性もあるということ。

 

本物の神か、悪魔(人工の神)の声か

自分で見分けなきゃだめですねー

 

それには聖霊に満たされて清い心でいないとだめなんじゃないかなー

 

 

 

 

 


終末のうた

2022-06-26 14:47:05 | 聖書

この世の終わりを元気に歩こう🎵

知は聖霊からの恵み

 

迫害するならしろ

財産奪うなら奪え

殺したいなら殺せばいい

 

頭を垂れて罪から離れ

どんな人にも哀れみを

 

私が尊ぶのは真理だ🎵

イエス様、大好き🌸

 

 

 


日本版CDCが作られたことで、解毒しづらい社会に?

2022-06-26 10:35:23 | ●ワクチン解毒法

これから解毒の方法、いちいちいちゃもんつけて

規制してくる可能性ありです。

規制したいために日本版CDC作ったのかなー。

Twitterでもワクチンを信じてる人たちからみて好まない健康情報書いてあったら通報できるようなので。

アカウント停止とかね、警察きたりとか。

アメリカの状態みたくなるかな?

サイバー警察も色んなところぐるぐるしてるしねー

やってることは残酷だけど、どこかコメディー感が否めないのはなんなんだろうねー・・

絵にかいた悪魔というか、どこか人間を試しているというか、そういう印象を受ける。