何かの役に立てばいいのに

何かしら少しでも役に立ちそうなことを載せています

ヒーロー求めるのやめない?

2022-10-21 17:12:57 | 社会問題

夢見るスピリチュラーの方が、

ホワイトハットとか、Qフォンとかいってるけど大丈夫ですか?

聖書のヨハネの黙示録ではこれから大艱難の時代に入る、とあります。

キリスト教徒は大艱難の時代によって苦難によって練られて、より人格と信仰が整うのです・・。

大艱難の時代に入るのに、なんでそんな都合のいいことが起きると思ってるのでしょうか・・

私も前は夢見るスピリチュラーだったから、気持ちは分からないでもないけど

ヒーロー求めるのやめようよ・・

それ偶像崇拝みたいなものだよ💦

 

ていうかトラ〇プって辿っていくと父親がカナン人だよ。

警戒するよ、この時点で。

カナン人の特性については、聖書読んでれば分かる。

彼がどういう人物か裏までよく調べようよ。

 

人は楽な方に流れたいって気持ちがあるのはわかるけど・・

だからスピリチュアルは罠って言われてるんだよ。

 

私はあえて苦しみを選ぶ。苦しんで悔い改めなければ神様に申し訳ないと思ってる。

 

色々かいてるけど、

私がいうことが必ずしもすべて正しいとは言い切れないから自己責任で考えてほしいけど、

安易に「耳障りのいいこと」にほいほいくっついていくのってどうなの?

 

そもそも このスマホのロゴって・・初見で見て、

バフォメット(悪魔)じゃん・・って思った。

私にはそう見えるんだけど・・

少なくとも良いロゴには全く見えないのですが。

あからさまなんだよね、毎回・・

COVID-19トラックにはバフォメット[悪魔]ロゴが登場 - ティモシーチャールズホルムセス™レポート (timothycharlesholmseth.com)

 

何を選ぶかはすべて自己責任です・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿