何かの役に立てばいいのに

何かしら少しでも役に立ちそうなことを載せています

要りません!!日本版CDC 内閣感染症危機管理庁発足

2022-06-25 09:17:07 | 松果体を活性化する

MSNニュース

「内閣感染症危機管理庁」創設を正式決定 日本版CDC (msn.com)

 

(3) Trilliana 華 on Twitter: "「内閣感染症危機管理庁」とやらが発足。コロナが脅威でも何でもなくなってから政府の指揮系統や法的拘束力を強化?2年前ならまだしもお呼びでない。緊急事態条項設置が困難と判断し、感染症を口実に目的をすり替えたのであり、全体主義が掲げる共産主義ファシズム管理体制の始まり。現政権にNOを!" / Twitter

 

本当に要らない団体を堂々と作ってる単純悪魔たち。

だけど手のうちはばればれ。

 

CDCは悪魔団体です。

 

CDC所長のロシェル・ワレンスキーは子供へのワクチン接種を

なんとも言えない嬉しそうな表情で勧めてました・・・・

 

皆さん逃げてください!

松果体を解毒しまくって!奴隷脳を解除!!

 

<松果体に悪いもの一覧>

水道水のフッ素をとるな!歯磨き粉等も使ってはダメ。

大豆加工品に含まれるアルミニウムをとるな

遺伝子組み換え品のグリホサートをとるな

ナノアルミニウムが入っている製品(制汗剤)などを使わないで。

ケムトレイルで飛んでくるナノアルミニウムを吸ってしまっている

自覚を持って・・

 

とりあえずこれをしたほうがいい

手始めにお手軽にできそうな

ウコン、コリアンダー、あたりを毎日とるといいかも・・

コリアンダーはアルミニウム解毒にいい

★コリアンダーが神★ 体内の鉛・水銀・アルミニウムを除去  | 和福の女髪(めがみ) (ameblo.jp)

私はいつも硫黄(MSM)のサプリメント飲んでます。

 

ナノ系のものはトートパシーが使えるかもしれないけど

私もまだきちんと調べてないので

皆さんご自分で調べてみて。

 

その他(当ブログにのせておいた

ケムトレイル、ナノテクノロジー解毒の項目参照 こちら

 

このままいくとワクチン強制接種で殺されます。

松果体が石灰化してると抵抗できなくなります。

(奴隷脳になってしまうから・・)

 

罪の代償は死であると聖書にかいてある。

そのため聖書の教えを信じて、聖書の教えにしたがって

徹底的に罪を悔い改めてほしい。

 

悪いことは何もしなかったから罪なんておかしてない

なんて考え方はいけません・・

 

人間には原罪というものが存在するし

神様を無視した生き方をしてきたら、それ自体が罪なんだよ・・

 

だから本来すべての人が悔い改めなければならないんです。

 

全ての人が悔い改めしたら、この国の難はおさまるとおもう・・

 

聖書 ヨナの預言

3・1主の言葉が再びヨナに臨んだ。2「さあ、大いなる都ニネベに行って、わたしがお前に語る言葉を告げよ。」

3ヨナは主の命令どおり、直ちにニネベに行った。ニネベは非常に大きな都で、一回りするのに三日かかった。4ヨナはまず都に入り、一日分の距離を歩きながら叫び、そして言った。

あと四十日すれば、ニネベの都は滅びる。

5すると、ニネベの人々は神を信じ、断食を呼びかけ、身分の高い者も低い者も身に粗布をまとった。6このことがニネベの王に伝えられると、王は王座から立ち上がって王衣を脱ぎ捨て、粗布をまとって灰の上に座し、7王と大臣たちの名によって布告を出し、ニネベに断食を命じた。

「人も家畜も、牛、羊に至るまで、何一つ食物を口にしてはならない。食べることも、水を飲むことも禁ずる。8人も家畜も粗布をまとい、ひたすら神に祈願せよ。おのおの悪の道を離れ、その手から不法を捨てよ9そうすれば神が思い直されて激しい怒りを静め、我々は滅びを免れるかもしれない。」

10神は彼らの業、彼らが悪の道を離れたことを御覧になり、思い直され、宣告した災いをくだすのをやめられた。

 

神様は災いをくだすけれども、人間が心から悔い改めて不法(神の教えから遠ざかること)をやめたら許してくれるんだよ・・

 

でもその悔い改めは命がけの気概でやらなきゃいけないよ。

まず聖書を読んでください、これがないとはじまりません・・

 

日本語の聖書 - オーディオナレーション付き - Japanese Bible (wordproject.org)

 

最初にマタイ、マルコ、ルカ、ヨハネの福音書をがーっとよんでね。

霊の食事だと思って毎日十分な量をしっかり読んでください。


アルミニウムこわいよ

2022-05-28 06:34:29 | 松果体を活性化する

 

認知症の原因は、

アルミニウムの脳に溜まることでも起きると言われていますよね・・

 

コロナワク〇ンにはナノ化されたアルミニウムが含まれている・・・

 

脳はBBBという脳内喚問って、悪いものが通り抜けないように

バリアを貼っています。

 

でもナノ化されたものは、そこも通り抜けることができてしまう・・

ケムトレイル、アルミニウム粒子、そしてそれらが脳に与えるダメージ | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本 (ameblo.jp)

私の周りは3回目接種者がとても多い。

 

そしてその人たちは、とても可哀想なのですが、

しっかりした人も含め、

仕事上最近ケアレスミスが増えてしまうことが増えました・・

本当に有り得ないことが起きています。とてもしっかりしている方が

自分のバッグがないと3回くらい探し回ってるのを見ました・・

 

とある方は、漢字をど忘れてしまい、見たこともない漢字を書いていたり

おそらくですけど、

ナノ化されたアルミニウムが脳に蓄積して脳の働きを悪くしているのか

スパイクタンパクが酸化グラフェンと血栓を作ることで、脳の血流を悪くしてるそういったことが考えらるのかなぁと・・・

 

で、なのですが・・・

 

最近私も感じの物忘れが多いんです。「名古屋」の漢字が思い出せなかった・・

 

これさ・・・ナノ化されたアルミニウム飛んできてない?

シェディングのせいじゃない?と思うのです。

 

それかケムトレイルで撒かれてるアルミニウムも、ナノ化されてるのかなぁ・・??

 

このままいくと私も認知症になるなと危惧しています・・

 

それで今、ナノ化されたアルミニウム

どうしたら防げるのか、、BBB突破できる成分って

なんか情報ないかなあと検索

 

とりあえずでてきたものはCBDオイル

脳のデトックス CBDとグリンパティックシステム (neuropsychology.green)

グリンパティックシステム

脳の「グリア細胞」を活性化させる

 

天然のものでは、アスタキサンチン、イカ墨の成分なんかが

BBBを突破できる天然のナノ粒子が含まれているそうですが

(アルミニウム排泄とは関係ないとは思うんだけど・・・)

 

そういった天然の粒子によって、BBBのデトックスができるもの探してます。

 

あと水素水っていうのはBBBを通過するらしいんですよね。

見つけたらまたUPします。

(5) Max on Twitter: "▲ グリホサートでアルミニウムの毒性は更に強まる  又、ペロはグリホサートがアルミニウムを6種類の方法で血液脳関門を通過させるという研究結果を引用している。つまり、世界で最も広く使われている除草剤であるグリホサートとアルミニウムは相乗効果を発揮するのである。  これもまた方程式の一部" / Twitter

 

「アルミニウムをデトックスする方法とは?!」 | 山口のエイジングケア ReBeauty®

 

重金属アレルギー Dx. | ホメオパシーコンビネーション - レメディー通販 – ベセスダホメオパシーショップ (bethesda-homeopathy-shop.com)

 

いらないものを排出!【水素水はデトックスにも効果がある!】 - みんなの水素水 (minna-suisosui.com)

 

[mixi] Happy 420さん | 松果体をシャットダウンするために

 

ウコン、、どうやらBBB突破できる成分らしいんですよね。

ナノアルミニウム解毒に使えないかな。

 

ホメオパシーでケムトレイル対策 | お薬を使っても病気が治らず困っている方のための自然療法ホメオパシー (ameblo.jp)


ケムトレイルも松果体に悪いんですね。

2022-05-15 04:27:19 | 松果体を活性化する

ケムトレイルの毒性・ナノテクノロジーを体外に排出する方法(ダニエル ストティン Telegramから : https://t.me/DDay1978)|Yukkie🌟🌟🌟|note

>大豆製品には、高温で酸洗・加工されたアルミニウムタンクから溶出したアルミニウムが多く含まれています。

なんと!だ、大豆製品・・

 

>遺伝子組み換え食品の主成分であるグリホサートは、実はアルミニウムを体内に受け入れて吸収するよう刺激する。

 

なんですと!

 

>フッ化物と結合して松果体を石灰化するのは何か?

アルミニウムです。

 

アルミニウムも関係してるんだ!

 

>このWi-Fiは、脳の松果体で受信機と送信機の役割を果たす体内のアルミニウム沈着物など、周囲の無機物すべてに影響を与える。

 

Wi-Fiも!?

 

>大気中にアルミニウムを散布しているのも偶然ではありません。

>デオドラント剤にアルミニウムが含まれているのも偶然ではありません。

デオドラント剤もかー 無添加の使わないとです。



>グリホサートが食品に、フッ素が水に含まれていて、その両方がアルミニウムと相乗効果を発揮していることも偶然ではありません。

 

なーるほどね。

 

フッ素(水道水や歯磨き粉に入ってる)

グリホサート(’遺伝子組み換え品に入ってる)とらないで、

アルミニウム(空からまかれたり色々、大豆製品にも・・)徹底解毒していかないと。

デオドラントは無添化素材で代用できるものさがそう。

 

がんばろ~!おー!

 

アルミニウムのデトックスに重要なケイ素とは? (kansai-chiro.com)

 

アルミニウム解毒にはケイ素がいいって!ケルセチンもいいって!

あとはウコンかな??

 

グリホサート取り込まないためにはグリシンがいい?

ちょっとこれは自信がないけど、グリホサートはグリシンと構造が似てるからかもしれない・・

訂正します↑これはちょっと理屈としておかしいから・・(2021年6月11日)

 

グリホサートのデトックス | 体調不良7年目からの脱出日記 (ameblo.jp)

 

 

↓遺伝子組み換え納豆は、アミノ酸とグリホサート両方入ってるってことですね。

こわこわ。

前かがみの解消は頭を上げるのでなく腰を立てる | Walk in the Spirit - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

 

あ、よく見たらこのサイト

下の方に解毒方法が飛んでもなくたくさん書いてあった・・

ケムトレイルの毒性・ナノテクノロジーを体外に排出する方法(ダニエル ストティン Telegramから : https://t.me/DDay1978)|Yukkie🌟🌟🌟|note

 

松果体は絶対に守る!!

 


目覚めていない人が多すぎて。大ピンチの日本国・・

2021-12-04 19:55:04 | 松果体を活性化する
「目覚めていない人が多すぎて・・・」これ皆さん悩みの種なんじゃないかなと思います。
 
ワクチン3回目に突入する中これは、本当にまずい・・
 
これだめ目覚めてない人が多いこととして
「松果体」が活性化していないことが一つの原因かもしれません。
 
松果体は第三の目と言われていて、宇宙の叡智をここで感知していると言われています。
ここが退化していると「第六感」が働きません・・
ワク〇問題、地震で避難しないといけない状況、今後、特に第六感というものは人間にとって必要な能力になると思う・・
 
現代人はやたら情報過多の為理屈っぽくはなるのですが、「物事の本質」を理解できない。日本人はこういった状態にある人がとても多いように思う。
 
松果体の働き退化させる原因、
たとえば、フッ素、塩素、農薬漬けの野菜、添加物、フッ素加工のフライパンなどを使っていると、松果体が硬化してしまい、働かくなってしまいます。
 
水道水に塩素を入れたのは第二次世界大戦後GHQだそう。
 
この辺りから日本人愚民化政策が始まってしまい、この様です・・。
そして、農薬の使用率も添加物含有量も世界トップレベル。
 
(第二次世界大戦以前から、同調圧力に弱い気質というものはあったので、国民性の問題もあるかもしれませんが・・それも含めて条件が悪い・・)
 
今後水道水は民営化されて、フッ素も入れられようとしています。
こうなると本当にまずい。。
 
松果体の働きを改善するのにいいものは
 
シリカ(ケイ素)
硫黄(MSM)
ターメリック
ムクナ豆など。
 
ご家族がいつまでたっても目覚めない、という場合は、こういうものを
食事に入れて摂ってもらってもいいんじゃないかな・・
微量の栄養素なり食品が体に害を起こすことはないし・・
 
今回インドの人たちが、ワク〇を打ってる人が少なかったのは、
普段からターメリック入りのカレーをたくさん食べてるからなのかな?
なんて思いました。
 
私は目覚めない人が多い理由として他の理由も考えているけど、
とりあえず松果体を活性化できるように考えてみたらどうでしょう・・
 
「急がないと 本当にまずい」