何かの役に立てばいいのに

何かしら少しでも役に立ちそうなことを載せています

ケムトレイルの中にナノマイクロチップ

2022-10-07 00:48:09 | ▲ケムトレイル解毒

光源氏🇯🇵 on Twitter: "ワクチン接種者には血液内にナノマイクロチップのミューチップが入っている。では闇側は未接種者にどのように体内に入れるかは花粉と同じように空から降らせて人に吸わせるこのミューチップの無効化を本気で考えないといけない人々の思考が乗っ取られてしまう時間が無い天とリンクをすると涙が出てくる https://t.co/nRyWURWOpo" / Twitter

↑困りましたね。

ホーム |  ケムトレイルで散布されているナノチップ (sakuraneko30.wixsite.com)

異物の正体 | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)

 

ミューチップはこういう人が作った。

develop40.pdf (shmj.or.jp)

 

RFIDの小型化されたやつなんだ?

RFIDって高熱と電磁波に弱かった気がするけど、

100度以上の高熱は体には無理だし、うーん。

二酸化塩素水飲むのはだめかなぁ?

飲んだ人がBluetoothに反応しなくなったとか言ってたような。

ミューチップには効かないかなぁ?

良い方法あったら教えてください

マイクロチップを無効にする方法 - 【地球丸ごと救いたい】ゆたかブログ (fc2.com)

ユニクロはRFIDタグを使ってるんだね。

ユニクロだからできるRFIDタグの破壊力 | GASKET (bizright.co.jp)

 ユニクロ・GUが導入した無人レジで活用されてるRFIDってなんだ? - Dcollection - 30代・40代・50代からのメンズファッション通販Dcollection (clubd.co.jp)

お札にもミューチップ

マイクロチップの勉強① 日立のミューチップ、体内への埋め込みの歴史 (naotatsu-muramoto.info)

>「アメリカ軍は、兵士の遺体を確認する認識票の代わりに、歯の裏に埋め込むチップを開発している」

>インレットを、ラベルのように商品にぺたっと貼れば、タグになる。

この商品を、日立と三菱の合弁会社であるルネサンス・テクノロジーに生産委託している。

月産100万個のオーダーで注文してくれれば、1個で十数円の値段になる。

これが、愛知万博の入場券に入っている

>このID番号付きのICタグは、読み取りを無線で出来るので、箱を開けなくても中身が見えるし、何よりも重要なのはコンピュータで商品の1つ1つの情報を管理できる。

ベネトンやGAPというアパレル・メーカーが、昨年(2004年)にニューヨークで個人向けの服にICタグを付けて管理したが、プライバシーの保護団体から叩かれた。

>Primo1Dが発表した「E-Thread」。RFIDタグだけでなく、LEDを埋め込んで「光る糸」を作ることもできる。

30年の時を経て、実現に向かい始めた「モノのインターネット」 (2/5) | Telescope Magazine

>ワシントン大学で研究されている「Ambient Backscatter」の技術を使って、クレジットカード大のデバイス2台が通信を行っているところ。通信用の電波も、電源も、環境中に存在している電波を利用するためバッテリーが不要だ。

 

 

人間を「管理したいしたい願望」に合わせるのいやだ・・。

 

 

develop40.pdf (shmj.or.jp)

もう一度このサイト↑

チップ周囲を水酸化 カリウムという強アルカリ性液に耐える保護材料を必要 としました。なかなかよい材料が見つからなかったので すが、なんとか探し …

KOHはなぜエタノールに溶けやすいの? -水酸化カリウムについての説明- 化学 | 教えて!goo

ミューチップは、水酸化カリウムでコーティングしてあるんだ?

水酸化カリウム(KOH)は水とエタノールに弱いって書いてあるけど、うーん。

水に弱いチップを体にいれちゃだめじゃないの?

体に入れるようのミューチップはまた違う加工がしてあるのかな?

 

エタノール飲み方間違えたら死んじゃいそう・・

工業用なんてベンゼン入ってるし

【お酒はエタノール】それならエタノールは飲めるの?注意したいエタノール事情 | お酒は世界を救う『だにえるの人類ホームバー計画』 (danielhomebar.com)

純度99.5%のエタノールを飲用してはいけない訳: 研究と教育と追憶と展望 (cocolog-nifty.com)

間違えてメタノールとかいうの飲んだら失明しちゃうんだって。

 

危ないので決してやらないでください・・・

 

結果、体内のミューチップの壊し方、よくわからない。

 

うーんそれじゃ、

このサイトの中にヒントないかな~

ケムトレイルの毒性・ナノテクノロジーを体外に排出する方法(ダニエル ストティン Telegramから : https://t.me/DDay1978)|Yukkie🌟🌟🌟|note

む、ゼオライトとか効果ありそう?

 

重金属に良さそうなのだけ、色付けてみます。

ケムトレイルの毒性・ナノテクノロジーを体外に排出する方法。

1. 愛情を込めてプログラムされた、高品質で栄養価の高いシーソルト、レドモンドのリアルソルト、バンブーソルトをひとつまみ入れ、ナノ粒子の増殖をブロックする意図を持ち、ナノ粒子の結合を解除して、生理的に害のない安全な状態で便や尿から排出するように命令します。あなたができる最も重要なことです。

2. 1日3回、1オンスのアップルサイダービネガーを1カップの水に入れて飲む。それが強すぎる場合は、2カップの水にしてください。

3. 食品グレードのアルミニウムを含まない重曹を小さじ1/4杯、1日3回、搾りたてのレモン水に入れて飲む。

4. ボロンのサプリメントを指示通りに摂取する。

5. 活性炭を1日2~3回、たっぷりの水と一緒に摂ります。結合剤なので便秘になります。

6. 液体ゼオライトで重金属を抜く。

7. Lグルタチオンを摂取します。免疫力が低下している人には優しく始めましょう。経口摂取に耐えられない場合は、カプセルを膣または肛門に挿入して、アミノ酸が体内と肝臓に穏やかに入るようにします。

8. 天然のL型グルタチオンを多く含む食品は、アスパラガスとグローブアーティチョークです。食欲の秋ですね

9. ゴールデンペースト。1日3回、ゴールデンペーストを作って飲みましょう。グーグルレシピ。作る。余ったら冷凍保存もできます。炎症、痛み、その他多くの症状に効果があります。

10. ゴールデンミルク:自宅で作ったココナッツミルク、ヤギミルク、生の牛ミルク、アーモンドミルクにゴールデンペーストを加えます。シナモン、クローブ、カルダモン、カイエンヌなど、お好みのものを加えてください。寝る前に飲みます。炎症を抑える効果があります。粘液の破壊者。

11. D3とK2を毎日摂取する。

12. ベントナイト・クレイ、腸から毒素を抽出するために経口摂取する。

13. クロロフィルを摂取する。クロレラは今、スピルリナのように非常に汚染されています。クロロフィルはよりクリーンです。

14. 珪藻土を取るが、弱った体のために遅い開始、特にカンジダにまみれた人々。あなたがそれに耐えることができることを確認するために、小指にほこりを払う。

15. オレガノオイルを毎日摂取する。

16. コリアンダーのオイルを摂取。

17. マヌカハニーを毎日摂取する。

18. 1リットルの水に35%の食品グレードの過酸化水素を2~4滴入れて飲みます。これは血液を酸素化し、病原菌を殺す効果があります。

19. 高品位のマグネシウムを摂取するか、マグネシウムオイルを経皮的に使用する。

20. 高品位の微量ミネラルを毎日摂取する。

21. イルモジンヨードとナッセントヨードを使用してください。推奨される投与量は、16オンスの水に3~5滴です。7日後には、この投与量を16オンスの水に6~10滴まで安全に倍増させることができます。

22. エシアックティーは、がん、菌類、重金属、毒性を治療します。

23. 液体シリカは、体内のあらゆる病原体を除去します。

24. ティーツリーオイルをマヌカハニーに1滴垂らしたもの

25. ストラクチャー・シルバー・イン・サスペンション 1日2回、1リットルの水に2~3滴を目安にしてください。

26. MMSを摂取する

27. フルボ酸の摂取

28. コロイダルシルバー(特に鼻腔スプレー)を使う。

29. CBDオイル、ハイオーガニックグレード

30. 食品グレードのビタミンCを毎日摂取する。Pure Formulas社のタピオカがお勧めです。

31. オレンジ、グレープフルーツ、レモン、ライムをたくさん食べましょう。上記のどれか、またはすべての皮を取りましょう。乾燥させる。コーヒーの残留物が入っていないコーヒーグラインダーで粉になるまで挽く。瓶に入れる。これで完璧なビタミンCの完成です。

32. 3日間のウォータークレンズ。レモンを水に入れたり、リンゴ酢を水に入れたりするだけで、微量ミネラルを3日間摂取します。

33. オーガニックのサンチョーク・アーティチョークを大量に食べる。洗う。すりおろす。搾りたてのレモン汁を加えて、生のまま冷蔵庫に入れます。血糖値のバランスを整え、特にこの生の消化された方法で放射線を引きます。少なくとも食前にTBS1杯、または食間に小鉢1杯を食べると良いでしょう。

34. ビーツを食べる。洗う。すりおろす。搾りたてのレモンを加える。冷蔵庫で冷やす。サラダにのせる。料理の脇に置く。食事と食事の間に。これは、特に血液、肝臓、胆嚢のすべてを癒し、デトックスを可能にします。

35. 毎日、生のニンニクを1~2片食べましょう。全体を食べましょう。噛まないでください。ゆっくりと胃の中で溶かしてください。飲み込むために切らなければならない場合は、切って、1分ほど休ませます。飲み干す。

36. カイエンは何にでも使ってください。ほとんどの食べ物につけています。肝臓や腸をきれいにしてくれます。ハベナラも。血液をきれいにしてくれます。

37. 朝、何かする前にレモンティーを作る。
洗って皮をつけたレモン1/4~1/2個を入れた水を沸騰させる。20分蒸らす。メープルシロップ(小さじ1)を加える。カイエンペッパーをひとつまみ。飲む。その後。

38. ココナッツオイル、セサミオイル、クミンシードオイルを使ったオイルスウィッシュ。口の中で20分間、舌や歯茎を引っ張るようにして洗います。吐き出すときは、トイレや外に吐き出します。毎日行います。

39. 毎日、ジュースを飲む。柑橘類、りんご、果物、セロリ、にんじん、ビーツ、ズッキーニ、コリアンダー、パセリ、野菜...を20分以内に完全に飲み干します。果肉も食べましょう。スープやシチューに入れたり、サラダにかけたり。

40. クミンシードオイルをサラダに使う、別々に摂取するが、毎日1TBS(大さじ)以上を毎日摂取する。肝臓を癒す。胆嚢(たんのう)。コロン。体。

41. 生のタマネギとニンニクをサラダや野菜にのせて食べましょう。にんにくを調理する場合は、最後まで待つ。調理中の食べ物を消す。新鮮なニンニクを入れる。皿に盛る。これでニンニクの調理は終わりです。

42. 生のパセリを鍋の水で茹でます。沸騰してから1時間ほど煮込みます。余分な水を加えます。沸騰したら、レモンとメープルシロップを加えます。冷ます。冷蔵庫で冷やす。飲む。腎臓のデトックスに最適です。

43. 生のコリアンダーを大量に食べるか、コリアンダーティーを飲む。上記と同じです。レモンは入れないでください。重金属をデトックスします。ソフリートを作って生で使います。

44. スライスしたタマネギを足の裏に1時間から一晩置いてください。これは強力なデトックス効果があります。これを過小評価してはいけません。子供や自己免疫疾患のある人は、30分から1時間程度から始めましょう。これをするときは、露出を避けてください。

45. 粉末状のクレイを購入します。ホットフットバスに1/4~半カップ入れます。粘土水に30分間足を浸します。

46. 再びパウダー状のクレイを購入。ぬるま湯にTBSを2、3杯混ぜます。クレイペーストを首、腕の下、胸の周り、股間、足の裏、リンパ節に塗ります。乾かします。シャワーで洗い流します。その後、ドライブラシを使います。

47. 香りのないエプソムソルトのフットバスをします。平らな浴槽に非常に熱いお湯を入れます。エプソムソルトを1/2~1カップ入れます。30分から1時間浸かって、お湯が冷めたらお湯を足します。

48. エプソムソルトを入れた湯船に体を浸してください。30分から1時間ほど浸かる。

49. お風呂やシャワーで体を拭いた後、スプレーボトルに食品グレードの過酸化水素を3%まで減らしたものを入れておく。体に軽くスプレーして擦り込むか、弱っているときは目の前の空気中にスプレーして、裸で霧の中を歩く。乾燥させないでください。血液を酸素化し、寄生虫やカビなどを殺します。

50. 裸で、毎日または週3回、リンパ系を優しくブラッシングする。シャワーブラシを使って、YouTubeのチュートリアルに沿って、リンパを適切に動かします。

51. リバウンダーで毎日20分跳ねる。

52. 3日連続で肝臓にヒマシパックをします。3日目の夜は、ピュアオリーブオイル1オンスとレモンの絞り汁1オンスを摂ります。右側で休んでください。それはあなたの肝臓を浄化します。

53. ヒマシ油を痛みのあるリンパに使う。熱いシャワーを浴びる。過酸化水素水を噴霧する。ヒマシ油を肝臓、リンパのある胸、または大腸に塗る。暖かいフランネルや柔らかい綿の服を着る。

54. 肝臓にひまし油パックをしながら、果物と野菜だけを食べるマスタークレンズを4日間行います。4日目か5日目にピュアオリーブオイルと搾りたてのレモンで洗い流します。推奨されているエプソムソルトは絶対に飲んではいけません。非常に危険です。私のマスタークレンズを参照してください)十分な強さがあれば、月に一度は行ってください。

55. イオンフットバス(Ebay、amazon)を手に入れて、週に2回はきちんと使いましょう。私は毎日やるようになりました。足の毛穴から毒素を出してくれます。その価値はありますよ。

56. オーガニックコーヒー浣腸をする。肝臓がきれいになります。(amazonでコーヒー付きのキットを探してみてください。)

57. 自宅でコロニクスをするか、5つ星のコロニーハイドロセラピストにお願いする。

58. セレニウムを摂取しましょう。驚異的な抗酸化物質です。

59. ミルクシスルは、シリビンという化合物を含む強力な植物で、解毒を司る器官である肝臓の機能をサポートします。

60. 非常に弱い腎臓のために。「自宅での透析」 2週間、1日2回行います。 5ガロンの清潔なバケツにお湯を入れます。我慢できる程度の熱さです。無香料のエプソムソルトを1カップ入れる。お湯を張ったバケツの中に足を入れて、できるだけ高い位置に置きます。 暖かい毛布にくるまります。帽子をかぶる。
このお湯に膝まで浸かり、額に汗が出るまで浸かります。足は外します。1日2回であれば、透析とほぼ同じ効果が得られます。

61. ベッドや机の脇に加湿器を置くなどして、Lung Chemtrail Detoxのための以下の材料を入れる。
-1滴の35%過酸化水素 -4 滴のゼオライト(ゼオトレックスのレビューをご覧ください。
-MMS(ミラクルミネラルソリューション)を2滴 -ホウ酸ナトリウム(水の容器に入れて、溶けるまで振ります
-TriGuard Colloidal Silver(コロイダルシルバー)4滴
-1滴のオレガノオイル(Oil of Oregano)
-2滴のコリアンダー・オイル

62. 摂取するもの、吸い込むもの、肌につけるものすべてが100%オーガニックで、化学物質や金属を含まないものであることを確認してください。
フッ素入りのものはすべて使用しない。デオドラント、タンポン、化学洗剤、香料、石鹸、化粧品などは一切使用しないでください。 空に毒されたくないのであれば、有毒な食品や製品で自分を毒するのをやめましょう。
一度にすべてを行うことはできません。これは、ケムトレイル汚染やすべての汚染を浄化するために体をきれいにするための包括的なリストですが、あなたは自分自身を毒することをやめなければなりません。

 

重金属除去のために、

液体ゼオライト、エシアックティー、生のコリアンダーをたくさん食べるか

コリアンダーティーを飲む

を試してみてもいいのかも・・・

それでミューチップはでてくれるのでしょうか・・

 


肺を綺麗にする方法

2022-10-03 16:48:21 | ▲ケムトレイル解毒

マスクには二酸化チタンが含まれているそうです。

 

ケムトレイルでも酸化チタンが撒かれているっという話があります。

そしてこの二酸化チタンはサプリメントにも含まれているものがある・・。

とくに二酸化チタンは肺に入ると毒性が強いと言われています。

帯電性?があるため、EMP攻撃など受けた場合、身体に影響を受ける可能性があるという話も・・

 

なのでできる限り体から出したいのですが、

うーん二酸化チタン専門の排毒方法といっても出てこないのですよね・・

 

二酸化チタンを解毒する方法ははっきりわかりませんが、

とりあえず肺を綺麗にする方法を覚えてやってみるというのも

一つの手かもしれないので、載せておきます。

超簡単! ドス黒い喫煙者の肺が、たった3日でこんなに「真っ白」に!? 驚愕の方法とは? (2015年10月8日) - エキサイトニュース (excite.co.jp)

たったの3日で肺をリセットしてキレイにできる方法 | 人生を100倍豊かに生きる秘訣 (atusige01.com)

肺をきれいにする方法 - 健康的なヒント 2022 (nature-via.com)

肺のデトックスを促す自然療法 - みんな健康 (minnakenko.jp)


ケムトレイルにMMS?

2022-09-17 20:03:50 | ▲ケムトレイル解毒

(6) くずりぽ🗣 on Twitter: "マイコプラズマ殺す方法を調べてみた、ん?MMSまた貴様かっw https://t.co/qontZfS1id参考に" / Twitter

ケムトレイル被害とケムトレイル対策 MMS2、MMS1 | ケムトレイル(飛行機雲に似た航跡) (ameblo.jp)

個人的にはMMSより普通の二酸化塩素水がいいと思うけどな。

MMSは作り方によって体が酸性になる要素があるので、体に良くないとも聞く。

二酸化塩素水を作るには、

CLO2 ピュア・ソリューソン100という製品がいいと思います。

以下の10種のサプリメントとハーブは、ケムトレイルによって放出される毒素に耐性がある。 | 和蘭の大部屋 に ようこそ! (ameblo.jp)

(6) ナカハラ on Twitter: "@yjpRsdQA9UzlOBt @HimalayaJapan ケムトレイルなら主にアルミ(神経毒)、プルトニウム、セシウム(放射性物質)。これは💉の成分が吸着するので💉した人は体が汚染するだろう! 又非接種者も安心はできない 近寄れば影響する❗放射線対策を考えた方がよいだろう!" / Twitter


報告数多すぎ!!ケムトレイル!日本では昭和電工ガスプロダクツ株式会社が作ってる。

2022-09-17 19:32:00 | ▲ケムトレイル解毒

ケムトレイル Twitter でトレンド入りしてます。

(6) リベルラ on Twitter: "日本で、ケムトレイルを作っているのはただ一社、 「昭和電工ガスプロダクツ株式会社」です。 https://t.co/hLJht9mZFO" / Twitter

(6) KAITO 🍇 on Twitter: "ベランダで植えていたさつまいも、雨にあたる大きめプランター(左)のは枯れ、雨にあまり当たらない方(右)はでかいバケツで青々してる。両方とも日当たりは良好です。品種は同じ。 9月半ばだし、そろそろ収穫時期であるのは確かです。 でも、こんなに枯れるものですか?🤔 何かにあたってますかね🙄 https://t.co/FPyprvejKf" / Twitter

 

ずっとこういう植物の枯れは、ケムトレイルだと思ってきた!

やっぱりそうなんだろうね。

グリホサートなんか摂ったら、松果体やられちゃうよ。

とにかく松果体狙われてるって認識が大切。

 

(7) 美音 on Twitter: "@teteatete2021 ケムトレイル雨☂️重金属、アルミニウム、ストロンチウム、フライアッシュ" / Twitter

(6) あましげ on Twitter: "散布してるのは、この成分だけではなさそうだ🙄 撒いているのも、JAL ANAなど民間航空会社や自衛隊、米軍。空をみてケムトレイルをみつけたら、FlightRaderで機材を追跡すればわかるよ。 売国企業と日本上空を使って、好き勝手やられているのが日本人の現実😠" / Twitter

(6) 戦後教育はCIAにより巧みに操作されてる on Twitter: "ケムトレイル機内。裏取って無いけど。こんな写真捏造報道するとは思えないからな。 https://t.co/YNL1sdkvm4" / Twitter

(6) 光源氏🇯🇵 on Twitter: "本日位から、早朝から台風が来る前に関東や東北地方に飛行機によるケムトレイル撒いている事位分かります。ケムトレイル撒いて台風の強風で粒子を拡散させる闇側手口です。 https://t.co/JAQtgl1reW" / Twitter

(6) リベルラ on Twitter: "ケムトレイルの中身の一部 ヨウ化銀とドライアイス どちらも「放射能被曝」にはうってつけの物質   特にヨウ素は世間一般では放射性廃棄物だと言われています こんなものを空からバラ撒けば、当然地上にいる多くの人々が「被爆」したような症状を患ってしまうそうで、 最近、肺癌が増えているとか…" / Twitter

 

ケムトレイルとケムトレイル - 彼らは何をスプレーしていますか?- ケムトレイルスプレーとケムトレイル - 彼らはスプレーは何ですか?- ケムトレイル - 彼らは何をスプレーしていますか?ケムトレイル情報 - カリフォルニアでケムトレイルスプレーを止めよう! (stopsprayingcalifornia.com)

 

(6) ほんとーch on Twitter: "ケムトレイルの飛行機は ここから来てそう #航空自衛隊 の方がいらっしゃったら何故1日に何機も飛ばしているのか、目的を教えてください✈︎ https://t.co/a8WFepMoNL" / Twitter

 

(6) 菓奈毎美|日本型オーガニックスーパー8店舗開発した人 on Twitter: "@qat8EJFlDVwxKGG 被曝するように、ケムトレイルでナノアルミニウムが撒かれていると思う。2重の効果があるはず。肌にひっつき、夜には天井の雲ができて電子レンジ状態にする。快晴率が日本一だった静岡県西部は3年間に1ヶ月しか晴れず、朝になると耳鳴り頭痛が続く人が多い。この数年耳鼻咽喉科と皮膚科が大繁盛中" / Twitter

(6) 並盛研究室 on Twitter: "近所で撮影したんだけど光学迷彩使ったステルス米軍機が #ケムトレイル 撒いてると思うんだよね。 https://t.co/Ei6fAKSZjo" / Twitter

(6) 最後の目覚まし 携挙前の準備 on Twitter: "@namimon4696 @toranomaki_JP 次回はこのアプリの AR機能で機体確認を是非 https://t.co/JLaF0Lc1Kw" / Twitter

(6) リリィ on Twitter: "きちんと連休に当ててくるよね。 ケムトレイルも撒いているから色々注意🙄 #気象兵器Haarp #ケムトレイル #人工台風 https://t.co/qNLAXQDwAz" / Twitter

(6) 『雑草譚』anarchism on Twitter: "アルミニウムや重金属(放射性物質)を無警戒で摂取してて、ケムトレイルで酸化グラフェンが撒かれているわけで、そこに5Gなんて加わったらどうなるか? 「普通」に生活していると死んでしまう社会なんです。 今の世の中は、変人と言われるくらいでないと、病気にされたり殺されたりするんです。" / Twitter

(6) hiro93@re.JAPAN🇯🇵🇷🇺居酒屋👉🤪👈🍺×5杯目凸撃 on Twitter: "神戸も酷いです #ケムトレイル" / Twitter

(6) fufu on Twitter: "最近 #ケムトレイル って言葉が多いなって思って なんだ?と思っていたら… メチャクチャヤバイ物 散布してる…😱😱😱 えっ 何?マスクした方が良いのか?えっ?えっ? 混乱😵🌀するよ~ 地方でも撒いてるのかな? 気にして見てみよ" / Twitter

(6) RacingButa🔥▲▽™️ on Twitter: "これ見ても大半の人が疑問にも思わない… #コロナ #ワクチン も同じく疑問に思わない人が大半。 単なる飛行機雲ですか⁉️ #ケムトレイル 調べて下さい🙏" / Twitter

(6) ひかげものろ~ぐ on Twitter: "人々の気持ちに水を差すつもりはないけど、虹は人為的演出だと思う。即位礼のときも、中曽根氏のときも、そして今回も。 #ケムトレイル #気象操作 #人心掌握" / Twitter

(6) ぺりぺり on Twitter: "NHKの体操の背景がケムトレイル https://t.co/HDZEbHPkJ7" / Twitter

(6) 恵比寿を出たナマズさん on Twitter: "高度11887メートル 何百機もの 真っ白な飛行機 毎日何をしてるのかな 分かる方がいたら 教えて欲しい 愛知上空を超えて 現在東へ移動中 連日のケムトレイルとの関連も あり? 平常時ではないことは確か #何かおかしい #ケムトレイル #米軍機 #気象操作 #第三次世界大戦 #イマソラ #飛行機雲 https://t.co/u7tr0XKpk8" / Twitter

(6) 愛犬みらい on Twitter: "空のタイムラプス映像は、ケムトレイルが雲ではなく、人々に有害なさまざまなアジェンダを提供するためにエリートによって人工的に散布された毒であることを証明しています。 今日も奈良の空は酷かった。 https://t.co/j3Dgu5EqI2" / Twitter

(6) NBB_NeverBornBusinessman on Twitter: "#ケムトレイル がトレンドなんて初か? ーーーー✈︎ ーーーーーーー✈︎ ーーー✈︎ ーーーーー✈︎ 一般企業と違うSNS運営は「広告収入を失い倒産してもOKだ。政治が優先」 7年間も言論統制した後で戻してもユーザーは信じるかね? なぜ2022年9月から? 盗聴法でユーザー激減?" / Twitter

(6) 次元 昇@BOT on Twitter: "空に浮かぶ飛行機雲。本当に飛行機雲なのでしょうか?近年、地球温暖化対策という名目で化学薬品をそらからばら撒くケムトレイル。ベトナム戦争時の枯葉作戦を堂々と世界で実行するとは https://t.co/HFZVrFvqK8" / Twitter

(6) ロイロイ on Twitter: "@dageking___ もう少し親切に言いますと、気候変動、温暖化対策で、微粒子を待機中に散布するという実験段階の試みが行われていることは確かなのです。ケムトレイル というのは俗語ですから、報道されるときにそんな言葉は使われません。ジオエンジニアリングと言われています。" / Twitter

バリウム塩がかなり良くないって↓

日本でケムトレイルを作っている会社は こーるてん (asyura2.com)

ケムトレイル・エアロゾル化された皮膚貫通型ナノ粒子スパイクタンパクを使った人類への攻撃!! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟 (goo.ne.jp)


脳の中に入ったアルミニウムを出すには、エンテロスゲル

2022-07-26 21:38:42 | ▲ケムトレイル解毒

脳に溜まったアルミニウムの解毒方法 ~世界中の空にばら撒かれているモノ~ | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私 (ameblo.jp)

ケムトレイルなどで脳にアルミニウムが蓄積しまっているとしたら

それを排出する方法を色々調べなければなりません。

ナノ化されたものにも効果あるんでしょうか?