あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

年賀状のデータが見つかった

2005-06-16 23:30:48 | みどりいろ
データをいろいろあさっていたら、2004年の年賀状のデータが出て来た。
やっぱ、ベースはみどりです。これは毎年ですね。
ちょっとクリスマスカード入ってるかも。

さる年だったので、見ざる聞かざる言わざる。
でも、おまえのやりたいようにやれって書いてるなー。

相反することをあえてかいてたりする。

さあて、今年ももう半分です。早いな、年月たるものは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソースカツ丼 | トップ | ある意味、オアシス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みどりいろ」カテゴリの最新記事