あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ついにやってきました、かえるくん(シャンプーボトル)

2005-07-06 00:01:42 | みどりいろ
ずいぶん前から目をつけていたかえるくん(シャンプーボトル)。

とうとう、我が家へやってきました。

先日、シャンプーが切れたのをきっかけにもういいだろうと、購入決定。

1,029円也(税込み)。

以前、ここで載せた写真のところではなく、下北の雑貨店で購入。

このかえるくん、ケロタンというらしい。

売り場をみると、黄色いあひると一緒。

このあひるはガーコというらしい。ケロタングッズと対になっている。

ほかにもソープディッシュとかトイレットペーパーホルダーとかいろいろあるが、今日はこのシャンプーボトルだけ。

最近、買い物しすぎなのでちょっと、控えようっと。

ケロタンの巨大貯金箱があるのを発見したのでこれも出来れば欲しいなって、ぜんぜんダメじゃん!

でも、前から決めていたものを買ったのですっきりしました。

ちゃんと生活に役立っているし。

なによりもお風呂が楽しくなります



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はこれだぜ!豆腐一丁そば | トップ | Suicaのペンギンくん、その後 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガバ)
2005-07-13 15:25:55
やっぱりと言うか、ついにというかケロタンがやってきましたね。

本当に「みどりいろ」がお好きなんですね。

お風呂楽しんでください。

今度前にコメントしたガラスのカエル百均のですが上手く撮れたら載せてみますね。小さいので携帯だと難しいかな・・・・・・。
返信する
ケロタン! (あおひー)
2005-07-13 21:18:19
基本的にかわいいものは好きです。

みどりいろのものもカテゴリつくるほどすきなので。その2つが重なってるケロタンはやばいですね

ガバさんのゲットされたカエルさん、どんなんだろう?

あたまで考えて形が想像できない。

みてみますね
返信する
わぁ~♪ (ひよこ)
2005-07-30 12:01:14
こんにちは♪

『ケロタン』知ってます!!!

でも、名前は初めて知りました~(笑

ケロタン&ガーコ☆

ヾ(≧∇≦)ノ”

あたしは、会社の近くの雑貨屋サンに 居るのを発見しました!!!



お風呂が楽しくなるのはイイ事ですね♪

そのうちソープディッシュも... 仲間入り!? ですかね(笑
返信する
ほっ (あおひー)
2005-07-30 20:32:08
こんばんわ、ひよこさん。

やはりご存知でしたね。わたしも名前を知ったのはほんのこないだです。



れれれ、わたしも会社の近くの雑貨屋さんで見つけたのが最初です。おんなじとこじゃあないですよね。。。ちなみに神田でしたが。



いろいろ気になるケロタンシリーズ。

>そのうちソープディッシュも... 仲間入り!?

ああ、そんなこと言われるとやばいですったら!
返信する
会社の近く... (ひよこ)
2005-07-30 23:43:13
こんばんはデス☆

あたしが見つけたのは… 池袋でした!!!(笑

(人´∀`●)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みどりいろ」カテゴリの最新記事