あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

モリゾー、キッコロ!万博に連れて行って!

2005-08-15 21:32:31 | みどりいろ
愛知万博へ行こう!

こんなフレーズ出されたら、つい手に取ってしまう。

しかも、大好きなモリゾーとキッコロだもの

JRの駅の中で見つけたパンフレット。

愛知万博への往復割引きっぷの案内でした。

「新幹線愛知万博往復きっぷ」は19,800円(東京都区内発)で、早朝ののぞみを使用する「早起き★万博早得きっぷ」は16,800円(〃)。

うーん、かなり迷ってしまう

万博は9/25まで。

さて、近々に行くか行かないかくらいは決めないとな。

みどりいろずきでかわいいものずきなわたしとしてはモリゾーとキッコロははずせないところ

しかし、いかんせん名古屋は遠いのです

近場なら、フットワークは断然軽いのですが、遠方となるとお金と覚悟と準備が必要です。

うわー、優柔不断回路が全開です

行く、行かない、行く、、、、、

とむしる、花も無いのですが。
あーあー、そんな態度だからかどうか、いま外ではかみなりが「どかーん」、雨が「ざあざあ」
決定!8月中の夏の宿題にしよう。

もし8月中にページで意思決定をしていないわたしがいたら、怒ってやってください


うーん、おとなのおとこのブログじゃないな。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始業式のような憂鬱さで | トップ | そーくるか、水木しげる!(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうされました? (azukicat)
2005-08-31 20:23:09
以前モリゾーとキッコロな感じで初コメント差し上げました、azukicatです。お久しぶりです。(訪問自体はほぼ毎日させていただいておりました。)

さて、その後どうされました?万博訪問(笑)



先日新聞で万博の最終月はやはり入場者数が増える、との記事がのっておりましたよ~。







返信する
まだ、、 (あおひー)
2005-08-31 21:45:59
ありがとうございます、ずっと見続けていていただいたとは。

まだ、行けておりません(笑)

ただ、ここ何日かは、「行かないと後悔しちゃうから行け行くのだー」と空耳が聞こえてくるので、行く事になるでしょう。

もちろん、行った暁にはこちらでご報告させていただきますので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みどりいろ」カテゴリの最新記事