あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

揺れていたのは橋のせいではなかったらしい

2005-07-23 18:27:48 | 日々のこと
さっき載っけた勝鬨橋なんですが、橋の構造的に揺れてると思って「ああ、やっぱ来てみるもんだ」などと感じておりました。

まさか、そんなとこで地震にあったとは。驚きです。

てか、気付けよ、俺!

さすが、揺れるぜ勝鬨橋などと悦にいっておりました。アホっすね。

銀座の駅に来て、ひとが溢れかえったさまをみて、すわテロかと思いましたよ。ほんと、あせりましたわ。

そこで初めて地震とわかりました。

実家が心配で久しぶりに連絡しましたが、揺れはすごかったもののとくに被害はなかったよう。

あー、びっくりした。

来ないで!地震。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロモ片手にお散歩(築地、勝... | トップ | おんなのこのバインダー(奈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事