あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

お腹がめちゃめちゃ空いていた

2005-10-01 02:51:49 | 美味しいたべもの
ばたばたしてて、ちゃんとご飯を食べたのが夜の1時。

さーどーしたものか。

お腹は減りまくり。あまりに減りすぎて、お腹が痛いくらい。

いっぱい食べたい。

そんなわけでそばやさんはスルー。

牛丼はよさげな感じもするがクチが違うのを求めている。

ステーキ!いい!とおもったら、ちょうど店閉まいを始めたところ。

時間も時間なので安いレストランで妥協。

さっきまで甘いのが食べたかったのですが、通り越して濃い味のものが食べたかったのです。

決定。トンカツで。

しかし、選択を誤ったかも。

深夜は店員さんが少ない。でも、終電を降りて来たお客で店の席の半分がうまってる。

ということは、通常のメニューでもそれなりに時間を要するということだ。

さらに、カツは揚げるのでよけいに時間がかかる。

でも、気付いたのが遅すぎでした。いいや、がまんがまん。

ってことで、普通のカツですが空腹も相まって、ガツガツと食べましたよ。

ようやく、腹の虫が収まったでやんす。

さて、うちへ帰ってくると、思い出してしまいました。

明日は10月1日。国勢調査の書類を出す日です。

あちゃー、書いてなかった。

しかも、鉛筆で記入するということなので、まずは鉛筆を探すところから。

なんとか、書き終わりまったりとひと息ついて、またせっかちブログになってます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザートにコーヒーゼリー | トップ | ブログを毎日3回更新するため... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出しました (パンダごはん)
2005-10-01 03:03:27
おあひーさん、今晩は。

一度寝てしまってから、風呂に入っていたのでこの時間に見ています。アップしたてでしたね。読んでいて国勢調査のこと思い出しました。明日とりに来るんだった!まだ書いてないのでこれから書きます。気づかせていただいてありがとう。

明日はパソコンの仲間7人で昼に季織亭の親子丼を食べに行きます。でも普通昼はやっていません。予約のみです。
返信する
追伸 (パンダごはん)
2005-10-01 03:06:09
明日、と言うのは今日10月1日のことでした。(^_^;;)

返信する
そうそう (あおひー)
2005-10-01 08:42:31
季織の土曜のお昼に行ってしまった!と思うことがありました。つい、日曜の昼やってるもんだから勘違いしちゃうんですよね。

親子丼をお昼から、いいですね贅沢です。

国勢調査、鉛筆がなくてあせりました。

こんなのは早くオンライン化して欲しいものですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいたべもの」カテゴリの最新記事