イトーヨーカドーのCMがいい!
川原亜矢子はなんていうんだろう、もうすごくいい話し方の出来る人だ。
犬に「お花見行こう」っていってた前回のCMもよかった。
ヨーカドーにしてはイメージよすぎ。
勝手に思うのだが、むしろあのCMのやわらかさや生活のなかでのきらめき感みたいなのは、むしろ無印良品のイメージなのではないだろうか?
そう思うのは私だけかな?
川原亜矢子はなんていうんだろう、もうすごくいい話し方の出来る人だ。
犬に「お花見行こう」っていってた前回のCMもよかった。
ヨーカドーにしてはイメージよすぎ。
勝手に思うのだが、むしろあのCMのやわらかさや生活のなかでのきらめき感みたいなのは、むしろ無印良品のイメージなのではないだろうか?
そう思うのは私だけかな?