あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

Iラブ生活 川原亜矢子のCM

2005-05-12 12:40:46 | テレビ
イトーヨーカドーのCMがいい!
川原亜矢子はなんていうんだろう、もうすごくいい話し方の出来る人だ。

犬に「お花見行こう」っていってた前回のCMもよかった。
ヨーカドーにしてはイメージよすぎ。

勝手に思うのだが、むしろあのCMのやわらかさや生活のなかでのきらめき感みたいなのは、むしろ無印良品のイメージなのではないだろうか?
そう思うのは私だけかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケロロ軍曹が表紙なのであり... | トップ | ちびっこてろりすと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事