あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

小走りねこさん

2005-09-05 12:53:23 | ロモ魚眼/LC-A
昨日は不在投票に行ってきました。

実はおととい行ったのですが、日曜からということが判明。

んで、2回目でようやく投票できました。

さあ、これで今週末は好き勝手に動けます。

西に向かってしまうかもしれません。ビミョーですが。

投票を済ませて駅に向かう途中に猫に遭遇。

なにやら急ぎ足で道路を横断、さらに加速、っと思ったところで飼い主に呼び止められてる。

迷惑そうな顔をしつつ、ちゃんと止まってあげてる。

ねこにしてはずいぶんとちゃんとしたやつです。

で、飼い主の相手をし終わって、少しゆっくり目に小走りしてるところを撮りました。

うむ、よい感じ。

毎日、こんな感じで写真を撮れるとよいのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある親子の朝の風景 | トップ | 犬でもうさぎでもないかわい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロモ魚眼/LC-A」カテゴリの最新記事