あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

朝はやっぱり食べないとね

2005-10-23 23:32:45 | けんこう
今日はばたばたとしてて朝食が食べられませんでした。

しかも、昼を食べたのが3時すぎ。

お腹が空いていたのですが、面倒だし何にしようか迷ってるうちにそんな時間になってしまいました。

やっぱり朝食を食べておくべきでした。からだに悪いですよね。

おかげで電車でへんに眠くなってみたり体調があまりよくありませんでした。

もちろん、この季節の変わり目で温度調節が上手くできなかったりってこともあるんですが。

写真は昨日食べた朝食。

BECK'Sのモーニングプレート390円。

トースト、サラダ、ベーコン、卵、それとコーヒー。

完璧です。

洋食で朝、これだけ出て来たらいうことありません。

チェーンによっては、こういう朝のメニューは微妙に違います。

卵がゆで卵だったり、サラダはあるけどベーコンはなかったり。

ファーストフード店のモーニングメニューはたぶん、今食べられません。

なんで、野菜を出さずに油で上げたハッシュポテトなんでしょう?

なかなか、まともなものを食べようと思うと大変です。

わたしも極力、毎日朝は食べるようにしていますが、パンをひとつというのが実際には多いところです。

バランスのとれた朝食を毎日、摂れるとよいのですが。

ひとまず、いまは朝食を食べることから。

毎日、朝ご飯を自分で作ってるひとってすごいなあと思うのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーシキン美術館展(東京都... | トップ | 写り込んでた青い空  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

けんこう」カテゴリの最新記事