あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

AppleStore渋谷、準備中

2005-07-30 20:57:21 | apple
渋谷を歩いていたらうれしいものを見つけてしまった!

前々からスタッフ募集とかで明るみになっていたアップルストアの渋谷店

開店はしてないですよ。まだ工事をやっています。

どこに出来るのか、とても気になっていましたがこんなとこに出すとは納得です。

場所は渋谷駅から公園通りを上がっていく途中の東京山の手協会(昔、地下がジャンジャンだったとこ)に向かいになります。

ipod miniのイメージになっていますがこれが本番のものか微妙に不明。

というのも、りんごのマークの下にComing soonとあるので。。。

いつオープンなんでしょうね。

渋谷はタワレコやHMVといったでかい店からちいさなお店までレコード屋さん(ビニールの扱いも多いのでCD屋とはあえて言わない)は多いので、アップルストアの出店は絶対にいいと思います。

わたしとしては銀座よりも渋谷のほうが近くていいというだけのことなのですが。
オープンは出来れば足を運んでみたいです、もちろん開店記念で配られるであろうTシャツ目当てで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロッケサンド(北欧パン) | トップ | Colobockleさんのお店へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

apple」カテゴリの最新記事