あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

通学路の表示

2005-06-24 08:18:25 | みどりいろ
これって何気にいいデザインだと思う。
しかも、30年くらい変わってないんじゃないかな。材質は変わったと思うけど。
わたしはもともと千葉県の人間だが、母の実家が世田谷にあったのでこのあたりはむかしから知っている景色だったりする。 時間がたっても飽きのこないデザイン。
日常に埋もれてるけれど、ちゃんと役にたってます。それが大事だよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はモノクロで(ロモ魚眼) | トップ | Tシャツ PUPKINGとおんなのこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みどりいろ」カテゴリの最新記事