あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

Suicaなペンギンくんのティッシュ

2006-01-07 09:46:11 | Suicaなペンギンくん
夏にぺんぎん祭り!でもらったペンギンくんのティッシュ。たしか、ゲームやってはずれてもらったんだっけ。

わたしとしては珍しい部屋の掃除などしてたら出てきました。

上のみどりの紙が下のペンギンくんのイラストのうしろに入って透けて見えるようになってます。イラストが鮮明に出るように紙を抜きました。

ああ、やっぱりかわいいんだよ~。

フォーク持ったペンギンくんがかわいいのはもちろんなんですが、逃げてるタコさんウィンナーもよいです。

黒と赤のコントラストも味があって好き。

これは保管しておこうかな。中を使って捨てちゃうのはもったいない。。。引き出しの中へGO!やっぱり、捨てられません。ううう。

この間までは、キャンペーンや絵本の発売などもあってSuicaなペンギンくん関連の動きが多く、かなりこのページで取りあげてきましたが最近はあまりネタがありません。

さあ、早く次ぎのキャンペーンやらないかな。。。

あ!忘れてた。

そう言えば、例のキャンペーンの申し込みの結果って出たんですかね?

ミニおきあがりこぼしが欲しいなあ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W-ZERO3でgooブログを編集! | トップ | こんなに寒いってのにチュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Suicaなペンギンくん」カテゴリの最新記事