あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

東急のマナー広告「どっちがへん?」第3弾

2007-10-16 22:37:39 | 気になる看板/広告

以前から気になって取りあげていた、東急のマナー広告「どっちがへん?」。

ついに第3弾がお目見えです。

今度はおさるさん。

ちゃんと「見ざる、聞かざる、言わざる」になってますね。

バナナがぶら下がってるほうがなんとなくへん?て思っちゃう。

でも、ヘッドホンから音が漏れてて迷惑なので、こっちがへん。

そういう意図は全くないんだろうけど、つり革の丸いのがなんとなくドーナツに見えてきちゃった。

つり革がバナナ型だったらさぞかし楽しいだろうに。なんてね。

とにもかくにも、列車の中では快適に過ごしたいものですね。

上のおさるさんのように笑顔でいたいものです。


<関連記事>
どっちがへん?第2弾
どっちがへん?(マナー広告)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょんなところで奈良美智ポ... | トップ | ねこのイメージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (コペン)
2007-10-16 22:54:26
東京はめまぐるしく広告ポスター変わりますね。
さて、今年も10月来週あたりに東京へ遊びに行く予定です!
またあおひーさんのブログでスポットのチェックさせていただこうと思ってます♪
個人的に今回の注目はミッドタウンです。
一度行っておかなければ・・・と変な使命感が。
朝一の飛行機で行き、翌日は最終で帰るのでめいっぱい楽しめたらいいなぁと思ってます。

そうそう。
この度、新しくブログをたちあげました。
北欧アラカルトもボチボチ更新していく予定です。
またお時間のあるときにでも遊びにきてください~☆
返信する
東京 (あおひー)
2007-10-17 21:18:02
こんばんわ。
東京、満喫出来るとよいですね。
逆にわたしは来月、そちらのほうに出張で行く事になりそうです。
新しいブログのほう、おじゃましてみまーす。
楽しみ楽しみ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になる看板/広告」カテゴリの最新記事