あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

Suicaでお買い物キャンペーン@八王子~桜木町、他

2010-02-08 21:38:07 | Suicaなペンギンくん


先日、こんなパンフレットを発見しました!

Suicaでお買い物キャンペーン。

期間は本日2/8(月)~2/27(土)まで。

対象となるのは桜木町から八王子間の駅ナカおよび駅ビル内のSuica加盟店。

Suicaで500円以上のお買い物をして抽選会に参加するというもの。

てっきり主要駅に期間中、抽選会場はずっとあると思ってたら違ってました。

ここのところがすごく注意が必要です。


↑こんなふうに抽選会場は日によって駅が違ってくるのです。

スケジュールは以下のとおり。

第1回 2/13(土) 桜木町駅
第2回 2/14(日) 東神奈川駅
第3回 2/20(土) 町田駅
第4回 2/21(日) 中山駅
第5回 2/27(土) 相模原駅

桜木町以外は横浜線です。このエリアのみのローカルキャンペーンのようです。

Suicaスロットとなってるのでこれまで鉄道博物館でのイベントなどでみかけたあのスロットですね。

さあ、気になるプレゼントはこちら↓


A賞 びゅう商品券1,000円分×5名様 第3回町田駅はルミネ商品券1,000円分×5名様
B賞 クリップ
C賞 メモパッド
D賞 マグネット
E賞 ぷくぷくシール

うーん。。。。

クリップは前回のコージーコーナーのSuicaでシュー!キャンペーン初登場なのでよいとしても、他はすでに見慣れたものばかり。

マグカップやトートバッグとかあると見栄えがいいし、欲しくなるってひとが多いと思うのですがいかがでしょうねえ。


先日、VマークペンギンくんではなくなったJALカードSuica申込みの用紙を載せましたが、まだVマーク付きのが駅によっては残っています。

みつけてすかさずゲットしちゃいました。


某駅のみどりの窓口にて発見!


マフラーはまあ、ありそうですよね~。


この帽子!!

何で出来てるんだろう?どうやって立ってるんだろう。。。

窓口の担当のひとの愛がかんじられますね~。
思わずにんまりしちゃいます

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOTアニュアル2010:装飾(東... | トップ | 流面ヲ漂ウ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2010-02-09 20:30:58
クリップ欲しいんですけど地域がハズレてしまって残念…
でも、また機会があるかな。
にしても、抽選会場が週変わりは大変そうですね。


この前Vマークのペンギンくんパネルを持ち帰りたくなりました(笑
本当に消えちゃいそうですね...

窓口のペンギンくん可愛いですね~
ほっこりします♪

返信する
キャンペーン (バショウカジキ)
2010-02-09 20:45:17
たしかに、横浜線のキャンペーンに心のわくわく感はちょっぴり少ないです。

抽選は日にちを限定しているんですね。

仮に抽選会場でSuicaなペンギンがいたら、ぜひとも握手しに抽選会へ行きたいですが。

某駅の、三角帽子のペンギン、かわいいなぁ。
返信する
お返事遅れてすみません (あおひー)
2010-02-11 22:27:02
>すみれさん
>クリップ欲しいんですけど地域がハズレてしまって残念…
>でも、また機会があるかな。
ベーカリーのキャンペーンでもクリップがプレゼントされるようですよ。

>この前Vマークのペンギンくんパネルを持ち帰りたくなりました(笑
>本当に消えちゃいそうですね...
昨日、品川に行ったらVペンギンくんがなくなってました(涙)

>ほっこりします♪
みどりの窓口は要チェックですよ~。
ちなみにこれは渋谷駅です。

>バショウカジキさん
そうなんですよね~。
だいたい既に持ってるグッズばかりなもので。

>仮に抽選会場でSuicaなペンギンがいたら、ぜひとも握手しに抽選会へ行きたいですが。
あっ!それは思いもよりませんでした。
やはりいける限りは行こうかな~。

>某駅の、三角帽子のペンギン、かわいいなぁ。
渋谷駅に行ったら覗いてみてくださいね~。
返信する
ありがとうございます (かめにゃん)
2010-02-21 21:07:41
あおひーさん
はじめまして

いつもブログ楽しみにしています。

あおひーさんのキャンペーン情報のおかげで
地元抽選会に参加することができました。
あやうく レシートを捨てちゃうところでしたょ
ありがとうございます。
しかも私の住んでいるところで開催されなんて

先着500名とはいえ マニアがたくさんいて
商品がなくなっては大変と
11時すぎに駅に到着

バショウカジキさんが予想していたりとおり
suicaのペンギンくんがいました。
いっしょに撮影できますよー
といわれましたが さすがに恥ずかしいので
携帯に写真をとるだけで我慢しました。

このペンギンくん いろんなポーズをしてくれて
とてもかわいいかったです。
しかも11時半にはおかえりになるとのことなので
早くいって正解でした。

さてさて抽選の結果は
メモ帳(赤) クリップ二つ ぷくぷくシール
はずれがないのもうれしいです。

ありがとうございました。
返信する
ありがとうございます! (あおひー)
2010-02-22 22:07:21
かめにゃんさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。

実は所用がもろもろあって未だいけておりません。

>バショウカジキさんが予想していたりとおりsuicaのペンギンくんがいました。
おおー!それ目当てで最終回に行こうかな~。こういうチャンスはそうそう無いので一緒に撮ってもらっちゃいまっしょう。

いろいろと手に入れられたようでよかったですね~。

今後ともよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Suicaなペンギンくん」カテゴリの最新記事