あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

モスのトースト

2005-10-02 09:47:05 | 美味しいたべもの
モスの朝メニューのCセット。トーストです。

普通にドリンクセットだと280円。スープセットで320円。たいして高くもないのでスープセットに行ってしまいます。

ホテルの朝食っぽいところがいいです。

パンはわりとふつうのもの。2つに切れてます。注文する際に店員さんがバター以外にジャムを付けますかと聞いてきます。

せっかくなのでバターとジャムの味を両方楽しませてもらいます。
目にいいという理由でジャムはブルーベリー。もう一種類はイチゴジャムだったかな?

スープはこの時期、コーンスープのみとのこと。他の季節だと選べるんでしょうか、気になります。

スープセットだと、パンをちぎってスープにつけて食べるということも出来るとこが贅沢な感じです。

ブレイクファーストとは言葉まんまで、朝一の空腹をぶっこわしてくれる。

お腹に何か入れないと力がでてきません。

あー食べた食べた。

これでお昼まで元気に動けそうです。

あれれ、たべものが続いてたので、別の話題にしようと思ってたのですがまた続いちゃいましたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒酢チャーハン | トップ | 無限に続きそうな赤と白の旗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいたべもの」カテゴリの最新記事